※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の睡眠時間が不規則で悩んでいます。寝る時間が19時から22:30以降までバラバラで、どうすれば良いか迷っています。これまで好きなだけ寝かせていたので反省しています。ぴよログも参考にしたいです。

7ヶ月の娘の睡眠時間がバラバラ過ぎて悩んでます🥲
今週は特に酷くて19時から寝る時もあるし、遅いと22:30以降です。
ロボットじゃないし毎日同じ生活するのは無理ってわかってるんですが、どうにかした方がいいですかね?🥺
今まで好きなだけ寝かしてあげるスタイルだったので、ほんとに反省しています。。

良ければ皆さんのぴよログも見せて頂きたいです👀

コメント

4KIDSmama

私は4人居るのですが、4人ともよく寝る時間帯は違っていました❣️寝てる時に寝かせてましたよ☺️まだ7ヶ月ベビちゃんなので全然いいと思いますよ🥰
今日なんて末っ子は保育園でもめちゃ寝て、帰宅して夕食食べて19時前に寝て21時頃起きてきて先程(0時過ぎ)にまた寝ました☺️

• 🪽

🪽

コメントありがとうございます🫶🏻
    救われました🥺
    ういのときも寝かせたいだけ寝かせるスタイルで頑張ろうと思います😳🛜

• 9月29日
ママリ🔰

もうすぐ7ヶ月になります👶
お昼寝まとまって寝てくれるの羨ましい🥲
どんなに頑張っても45分しか寝ないのでむしろどうしたらそんなに寝るのか教えて欲しいくらいです🤣