※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の娘にどちらがオススメでしょうか?10月に関東方面に旅行に行くので…

3歳の娘にどちらがオススメでしょうか?

10月に関東方面に旅行に行くので、日曜日にドラえもんミュージアムか横浜アンパンマンミュージアムのどちらかに行こうかと計画しています!
娘はドラえもんもアンパンマンも大好きです😊

時間の都合上滞在時間はどちらも3時間程になりそうです💡

どちらかの情報でも構いませんので、日曜日の混雑具合や3時間でも楽しめるか教えていただきたいです😊

コメント

お子さんが楽しめるのはアンパンマンミュージアムかなと思います⭐️
ドラえもんは広い広場とかありますけど、展示がメインかな?と思うので何かで遊ぶというより見るがメインですかね。もちろん遊ぶところもあるので、そこメインで遊ぶか外のはらっぱで走り回ったり写真撮ったりって感じかと思いまず。
アンパンマンミュージアムも長時間遊ぶ!って感じでもないですが、、、
広いのはドラえもんです⭐️
ドラえもんはちょっと年齢が高くなっても遊べますが、アンパンマンミュージアムは低年齢の時だけかなーって印象なので、私が選ぶならまず今の年齢で行くならアンパンマンにして、今後機会があったらドラえもんに行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    確かにアンパンマンは今だけですもんね!✨
    アンパンマンにしようと思います‼️✨
    旅行がますます楽しみになってきました💛

• 9月28日

退会ユーザー

私はドラえもんには大人だけで行きましたけど、大人でも十分楽しめます⭐️むしろ展示とか大人がテンション上がるので、お子さんが大きくなってからでも充分楽しめます!!
    さすがにアンパンマンは大人だけは内容的にも行けません💦
    アンパンマンに娘が3歳の時に行きましたが、かなり楽しんでました!!私が行ったのは平日でしたが、、、😅平日でも朝イチのショーは結構人がいました⭐️
    思いっきり楽しんできてください☺️

• 9月28日