※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴとコニーの抱っこ紐を持っていますが、コニーは使いにくくてほぼ使っていません。エルゴ1つで事足りるけど、時々別のものが欲しいと感じています。

みなさん抱っこ紐はいくつ持ってますか?
知り合いから譲ってもらったエルゴとコニーの抱っこ紐はあるんですが、なにぶん使い果たされた感じでかなり年季が感じられます😂
エルゴはよく使ってるけどコニーはなんだか使い方が私にとってわかりにくくほぼ使ってません🥹
エルゴ1つで事足りてるんですが、ふとパジャマの時とかに使いたい時、今のじゃなんかちょっと汚い気がして...😂
でもそんなにあってもなあという気もしてしまいます🥹

コメント

run🌼

エルゴ、コニー、ヒップシートのグスケットの3つもってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ヒップシートは腰座りから使用されてますか?☺️

    • 9月28日
  • run🌼

    run🌼

    腰が座った6ヶ月頃から使えるみたいです♡
    私は、1歳ごろに娘がエルゴ暴れて抜け出すようになったので使い始めました👧🏼💕

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴ、暴れて抜け出すことできるんですね😂😂
    ヒップシート考えてみます!

    • 9月28日
m_a_m_a

たくさん持ってます😂
エルゴのオムニ、ベビービョルンのミニとハーモニー、スモルビ、ヒップシート、グスケット…ありすぎですね😂
長女の時から使ってるものもあれば、次女が生まれて買い足したものもあります!
今はエルゴは家でおんぶ用、ベビービョルンのハーモニーはおでかけ用、ミニは保育園の送迎など短時間用で使い分けてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ持ってますね!🤣✨
    使い分けできて良いですね😊
    やはりエルゴが1番疲れにくいでしょうか?🥹

    • 9月28日
  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    エルゴとベビービョルンのハーモニーは疲れやすさはそんなに変わらないです😊
    慣れてしまえばエルゴが一番装着楽チンです😆

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    エルゴしか使ってないので慣れてるので、このままで良いのかなと思えました!ありがとうございます😊

    • 9月28日
あっちゃん

エルゴ、ビョルン、ヒップシートです😊
ビョルンは装着簡単なので家用にしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたいみなさん同じですね😊✨
    装着簡単なのは魅力的です、ビョルン考えてみます🥹

    • 9月28日
deleted user

2人目ですが、ベビービョルンミニだけです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう方もいらっしゃるんですね🥹
    やはり装着が簡単だからでしょうか☺️

    • 9月28日