※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の風邪と家族の成長について】褒め称えて欲しくて投稿です🫠笑旦那…

【旦那の風邪と家族の成長について】

褒め称えて欲しくて投稿です🫠笑

旦那が38度の風邪?で現在ダウン中。
コロナ疑惑もある為自宅で自主隔離中です。

私が眩暈、嘔吐、食欲がなく食事も取れない程の体調不良の時に40分しか旦那は育児のバトンタッチしてくれなかったのにさっき旦那にお粥作って、解熱剤と共に食事を部屋まで運んであげた私、めちゃくちゃ偉いと思いませんか?←

その時のことめちゃくちゃ根に持ってるので正直優しく出来ません😡

発熱前夜、家事なんにも手伝わないのに1人で夜、バーに
行って激務でヘロヘロのところに何かしらのウイルス貰ってきたんだろうなーと思うと余計にイラッときます。

家族のために頑張って働いてくれるのはありがたいけど
気分転換の方法が1人になる事じゃなくて家族と一緒にリフレッシュできる旦那さんであって欲しかった😢

週末の家族揃ってのお出かけも近所のカフェに行くのがせいぜい月2くらいです。
(一緒に出かけようとするたびに夫婦喧嘩するので旦那置いて出かけたい。)

旦那が私と子供をおいてリフレッシュしに行くたびに子供はあっという間に大きくなって愛娘の成長見逃してるよ〜と思うと悲しくなります。

コメント

鹿子

つい先日の我が家のようです〜!!

はじめてのママリさん、頑張ってます!素敵です!

うちの旦那も37.8度とかで騒ぎ出し「やばい、死ぬかも」

たまごのおかゆ食べたい、梨食べたいから買ってきてむいてほしい…。

その2日後に私が40度出て、家事育児を必死にこなしていたのに感謝もなく「俺だって病み上がりで仕事してるんじゃ」

世の中の男の大半は熱と痛みに弱いですよね〜🫠
女舐めんなよって話です🙃

そして、「一緒に出かけるたびに夫婦喧嘩」も共感の嵐です!
こどもたちが可哀想なくらい旦那が不機嫌になったり子どもが泣くと「もうこのまま帰るからな(向かってる途中)」とか。