※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が冷え切っていて、子どもが欲しいけど性行為が難しい女性の悩みです。要望と現実のギャップに不安を感じています。どうすればいいか悩んでいます。

旦那さんと恋愛的な愛情がない、セックスしたいと思わない方で2人目以降子どもができた方いますか?
どうしましたか?
子どもが生まれてから、好きと思えません(家族としては好きです)
ずっとレスで、2年ほどそういうスキンシップすらしてません。
産後は少しあったのですが、触られるのが痛くて苦痛で、やめてほしいという話をしました。
その後はわたしの体型もどんどん崩れ太って見られたくないし、触られません。現在に至ります。
ハグはたまにしますが、キスはほとんどありません。しても、「最近してないよね!?」とふざけてする感じです。
2人目の話はよくしてますが、実際問題、旦那も元々性欲なくて、以前は好きだから触りたい・する、という感じだったけど、今はそういう目で見られてないのがよく分かります。
1人で処理している様子も全くありません。仕事も激務、土日は家族サービスで忙しいですし。

わたしも2人目ほしくてダイエット中ですが、多分勃たないのでは?と思います。
わたしも全然濡れる気がしません。元々産前からあまり興奮できず濡れにくかったので尚更です。
こういう家庭で子どもが欲しいってどうしてるんでしょうか?
シリンジ法?夫とそこの話はしてないのですが、わたしでは勃たないことを現実として受け止めるのも怖い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那とは不仲で、上の子を妊娠以降性行為は年に一回程度でした。
その一回も、旦那の気まぐれで私はただただ横になって勝手にどうぞーって感じでした。笑

いい加減歳の差が5歳空いたので、2人目が欲しいと思ったのですが今更性行為する気分にもならず色々調べましたがお金もかかるし
それなら割り切ろう!と思い、、ドゥーテストで排卵日調べて2.3ヶ月に1回挑戦して妊娠しました。

はじめてのママリ🔰

私もレスなので2人目はシリンジ法で授かりましたよ!
出してもらってスポイトで入れるだけなんで、行為もなくて良かったです🙏

ぽむ

夫とはすごく仲いいですが、仲良すぎて性的な面を見たくなくて(多分お互いに‥)一人目妊娠後からずっとレスでした。

まず夫に、兄弟とかいたほうがいいよね?二人目どう思う?と聞いてみました。方法は置いといて、笑
そこで、いたらいいとおもうけど、そういうこと継続して出来る自信ない‥との返事が来たので
「今はいい方法があるよ!」とシリンジ方についてのURLを送り了承もらいました。

4周期で妊娠して、こんなのでほんとにできるんだね〜って感心してました😂

• ぽむ

ぽむ

うすうすわかってましたが、旦那から「そういうことできないとおもう」って言われたのはほんの少しだけショックでしたが、ずっとレスなのがその通りだし、二人目欲しい気持ちのほうが強かったので気にしてません🥹

• 5月18日

1人目妊娠してから2年じゃくレスでした。ハグやキスもありません。記憶にないのですが、産後1度強く拒否をしてしまったようで、そこから旦那も消極的になったそうです。

シリンジを提案してみましたが、あまり受け入れが良くなく、まずは2人で出かけたり手を繋いだりと付き合いたてみたいなことから始め
徐々にスキンシップを増やしました😂

そこから久しぶりにしてみようかと話になり、レス解消(つき1程度)しました。
主さん同様、私では勃たないのでは?と思ったこともあり、現にレスからの1回目はすごく時間がかかったり…と
ショックが大きかったです笑

旦那と話し合ってから
順序?を踏んでいったので
喧嘩になることもありましたが、1度気持ちを伝えて話し合われてみてはどうかと思いますෆ̈