※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那に理不尽に怒ってるらしい理不尽ていうか、子育てに対する意識が違…

旦那に理不尽に怒ってるらしい
理不尽ていうか、子育てに対する意識が違いすぎてイライラするんだよなあ。

正解なんてないんだろうけど、育児本読んだり、ネットで情報仕入れたりして、自分ならこうするってことと全然違うことするから、そりゃはあ?ってなるし、怒りたくもなる。

伝え方どうこうって言われるけど、自分はどうなん?
すぐお前とか言うし、じゃあいいよ。とか、○○だっつってんだよ。とか言うじゃん。人のこと言えないよね。

俺には言うけど自分の親には何も言わない。って言うけど、自分の子じゃないのに見ててくれてるだけで有難いと思えないのかな。いちいちなんか言ってたら面倒くさくて見てくれなくなるよ。

そんなことも分からないのかな。

長々と失礼しました。あなたがこうすればいいとか、批判的なコメントいりません。ストレスのはけ口にしたかっただけなので。

コメント