※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

27週で子宮頸管3センチでしたが、先生から特に何も言われず。帰って調べ…

27週で子宮頸管3センチでしたが、先生から特に何も言われず。

帰って調べてみると短そうで、自宅安静してる人もいるみたいですが病院によって基準が違うんですかね💦

子宮口もしっかり閉じてるし、だんだん週数進むにつれ短くなってくるし
別に問題ないよって言われました。

ネットの情報ばかり見てしまい毎日しんどいです😭

コメント

ブルーム

私は30wの健診で2.5cmでしたが大丈夫だと言われましたよ😃次の健診が怖いです。。

  • もち

    もち

    次の健診まで怖いですよね😥
    目に見えないから余計に💦

    • 9月27日
maria

26wに30mmでした!
ちょっと短いけど問題ないね、と言われました!
けど、ヨガとかスイミングはやらないこと、張りを感じたらすぐ休むこと、を気をつければ大丈夫とのことです!

私が通っている病院では25mm以下で自宅安静指示もしくは入院案内になるそうです😌

  • もち

    もち

    同じですね!あまり動き過ぎない方が良さそうですね!
    お仕事はされてますか?

    なんとかそれだけは避けたいですね😥

    • 9月27日