※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
雑談・つぶやき

みなさんの、お子さんは1日7、8回のうち毎回80ミルクとか母乳飲めてます…

みなさんの、お子さんは1日7、8回のうち毎回80ミルクとか母乳飲めてますか?

うちの子は、2490で生まれて、未熟児扱いでした。
おっぱいも上手に吸えず、最近少しずつ吸えるようになったばかりです。

産院に外来受診しに行ったのですが
1日に21?gくらいしか増えていないから
ミルクを80飲ませてと言われました。

正直、この子には毎回80も飲める体力はないと思いました。
80なんてまだ飲んだこともありませんし💦
頑張って75です。
それも1日に1回。あとはほとんど50です。少なくて30です。
回数は問題ないから、もっと飲んで欲しいと言われました。
また1週間後に、体重チェックするからそれまで頑張ってねと言われました。

毎回80飲ませる壁…(´×ω×`)
正直、途方に暮れてます。

コメント