※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

寝室で蚊の音が聞こえて心配。子供たちに刺されないか心配。旦那は飲み会で、気軽に飲みに行けて羨ましい。

寝室にぷーんって耳共でヤツの音が聞こえた🦟
もうそんな時期なの?!!!

子供たち寝てる中見つけるのもなかなか至難の技…

結局見つけれず、、きっと子供たち刺される🦟
ごめん🙏

寝る時に旦那と一緒に探すから😂😂


そんな旦那今日も飲み会☝️↩︎お酒飲まないから食事会?🤣
夜気軽に飲みに行けて良いな😩💨

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ままりん🥹
そんな時はこれがいいよ( ˙▿˙ )☝
プシュとしておけば刺されない🙆‍♀️

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こっちにもありがとう💕💕

    まぢで🤩✨✨✨
    明日薬局行くから買ってくる👍
    うちの住んでる地域虫多くてさ😩💨
    虫嫌いな私からしたら夏場は本当に嫌になる🫠

    ありがとう🫶

    • 5月18日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    こちらこそ〜😙

    最初半信半疑で買ったんだけどとっても良いよ😆👍
    これからの時期大活躍✨️
    私がめっちゃ蚊に刺される体質だから宿敵なのよね🦟‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

    ウチはこれ車にも常備してるよ🚗³₃
    のりたん刺されるとアレルギー反応で膨れ上がったりしちゃうからさ💦

    • 5月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まぢか❤️❤️
    探してみるね👍
    みな実ちゃん刺されやすい体質か🥹
    じゃこれ必須だね☝️

    うちの子も刺されると酷い時は膨れ上がっちゃうんだけど、それってアレルギー反応なんだね😭

    • 5月18日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    多分どこのドラストでも売ってると思うよ😆👍
    もうね、刺されたと思ったら4ヶ所ぐらい刺されてる😇

    うん、皮膚科で診てもらったらアレルギー反応だって言われた🥺
    体がまだ蚊に刺される事に慣れてなくて過剰反応するみたい💦
    大きくなるにつれ腫れなくなるって言われたよ🥹

    • 5月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    えー!!それは刺されすぎだね😭
    みな実ちゃんの血が美味しいんだね🥺


    次女はぷっくり腫れるからまだ慣れてないんだな💦
    長女は刺されて痒くて掻きむしって赤く腫れるタイプ🥺
    のりたん刺されないように阻止しなきゃだね😭👍

    • 5月18日
あんちゃん

今日はコメントありがとうございました✨

上の方のやつ!
効きますよっ🥹👍✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あんちゃんさんこんばんは❤️

    いえいえ✨
    こちらこそありがとうございます💕

    お子さん夜ご飯はちゃんと食べてくれましたか?🥺

    やっぱ良いんですねー!!🤩
    明日薬局行くので買ってきます✨

    • 5月18日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    いえ、全然食べてくれませんでした🥺
    いらっとしたので後でお腹空いたって絶対言わないでよ?って釘刺して無事にいつも通り寝ました🤣

    ぜひぜひ買ってください🧡
    我が家も買いに行かねばです☺️

    • 5月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうだったんですね😭
    うちは何とか食べましたが、遊び食べです😂💦
    同じくお腹すいたって言わないでってよく言います🥺👍
    ご飯は食べないのにお菓子は食べるんですよね😩


    買いますー!!🙋‍♀️
    早く蚊の時期終わって欲しいですね😭✨✨

    • 5月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ままちゃぁぁぁ〜ぁぁんっo(*>▽<*)oꕤ˖*

お疲れ様ぁ〜っっ(˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ*ᕷ˖°



いよいよ奴の時期がやってきたかぁ〜=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)꜆꜄꜆꜄꜆

今日、セブンに行った時に入り口に蚊取り線香置いてあったよᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

もぅ、そういう時期なんだよね💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡

嫌な時期だわぁぁぁ⤵️⤵️⤵️

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まつこちゃんお疲れ様💕💕
    何だか久しぶりな気がする✨

    だよね🥺
    もう蚊取り線香も売れる時期だね😭💦

    まだ始まったばかりなのにもう終わって欲しい😭

    • 5月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    だねぇ(◍˃ᗜ˂◍)~❤︎゛
    お久しぶりりん₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎🫶🏻ᕷ˖٭


    だよねぇ🌀🌀
    嫌な季節だわぁぁ(๑꒪▿꒪)チーン…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 5月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みんな体調崩したりとかしてないかな🥺


    明日スプレー買ってくる!
    息子が足かいてるから多分刺されてる🦟笑

    • 5月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    どうかなぁ❔💦💦
    うちも最近、来れない時あったりが多かったから(|||꒪▿꒪)꜆꜄꜆꜄꜆

    あぁぁぁ(꒪ꇴ꒪ ; )✷≈՞๑
    刺されちゃったかぁ🌀🌀

    • 5月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ままりの皆じゃなくてまつこちゃんと娘ちゃんたちよ☺️💕💕


    多分朝になって痒いー言ってくると思う😂😂

    • 5月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あっ(|||꒪▿꒪)꜆꜄꜆꜄꜆

    ごめんごめんっ(꒪ꇴ꒪ ; )✷≈՞๑

    娘はね……
    この前、膝を痛がって病院に行ったらオスグッド病って言われたんよ(|||꒪▿꒪)꜆꜄꜆꜄꜆

    男の人やスポーツする人がよくかかる病気みたい(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)

    膝の軟骨が出っ張ってきて痛みが出るみたい( ꒪▿꒪ )ガーン⤵️⤵️

    今は痛み無く過ごしてるけど🩶🩶またいつ出るか(≡ε≡;).◦˚ °﹆

    来週、木・金曜日が修学旅行だからその前に分かって良かったよ(∩_∩)🌀💧

    ままちゃんとこはみんな元気っ❔𖹭ꕀ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐ )‎𐙚੭゙𖹭


    痒いよなぁ💥(lil *﹏*)

    • 5月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ💕

    全然!!!
    紛らわしくてごめんよー🙏😂💦💦

    オスグッド病?!😳😳
    そんなのがあるんだね🥺
    ネットで見てみたら患部を休める事が治療法みたいね💦

    修学旅行中に痛がってたら可哀想だよね😭😭
    本当にその前に痛いって言ってくれて良かったね🥹💕


    うちは息子が鼻水が喉にたれて咳が続いてるけど、みんな熱出ることなく何とか過ごしてるよ☺️


    今日もよろしくね🫶❤️

    • 5月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはよぉ〜っっ(੭ु≧∇≦)੭ु⁾⁾🔆🔆

    謝らないでぇっ〜⤵️⤵️⤵️


    私も初めて聞いてビックリしたよ( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    うん💥(lil *﹏*)💫
    痛かったら体育とか遊ぶのは控えてね‼️‼️って言われた(|||꒪▿꒪)✷≈՞๑

    かけっこ大好きなのに……💜💜💜

    可哀想っっ。°(°´◠`°)°。

    でも、修学旅行前に分かって良かったよ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝
    対処法も分かったしサポーターも買えたし(*^▽^*)~ෆ


    そっかぁ〜꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚
    朝・晩寒いから風邪ひいちゃうよね(´ т⩊т `)⤵️⤵️⤵️

    今日も宜しくねぇ🩵🩵

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

夜遅くにごめーん🤣

上の子は4月の終わりぐらいから虫除けスプレーして園に行ってる💦
やり忘れてバス停いたら、お友達もいるのに上の子にたかってくるの😂💦慌てて虫除けスプレーした💦

ちなみにGもでて萎えた😇

あったかくなると虫増えるよね🤢💦

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー✨
    全然✨寝落ちしてた🤣

    やっぱもう虫除け必須だよね🥺
    今日スギ薬局で買ってくる!!👍

    まぢで!!!😳
    Gは今年まだ出てないかな🤔
    でも今までにゲジゲジが2回ほど家の中に居たわ🫠


    ここら辺虫多すぎだよね😱😱💦
    蜘蛛も多いし、夏はやだ🫠


    今日もよろしくね💕💕

    • 5月19日