※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

義家族についてなんですけど3ヶ月か前に義母とちょっとした喧嘩をしてか…

義家族についてなんですけど
3ヶ月か前に義母とちょっとした喧嘩をしてから
私からは1度も連絡をしておらず
旦那も連絡するほうじゃないので
かれこれ4ヶ月は連絡取っていません。

この前旦那がそろそろ行かないとまずくない?
と言い出したのであなたが連絡して
息子連れて行ってきなよ!と言ったのですが
それだとまためんどいしうるさいじゃん?と言います

娘がいるのですが1ヶ月前に川崎病にかかり
心臓の後遺症がないかの検査を定期的にしており
最近犬猫アレルギーも発見されて
義実家には犬がいるので上の息子だけと言いました
この理由もありますが娘のアレルギーを
旦那が話したところ、それは娘ちゃんだけでしょ?
息子君は関係ないんだから連れてこれるじゃない!
と言われ腹が立ちました。
義母は息子しか可愛がりません
息子が産まれた時になんだよ男かよって
文句を言われ娘が生まれたのに息子だけ
可愛がります。
そういうのもあってか昔から大嫌いです

なので私はもう会いたくありませんが
私の感情に子供達は関係ないので
旦那が子供連れて行ってきなよと言っているのに
それだとめんどくさくなるしうるさく言われると
言ってなにもしません。
これはどう言う意味なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで嫁はこないんだと文句言われるのがめんどくさいという意味じゃないでしょうか😭喧嘩もあったとのことなので変に避けてるだのなんだの旦那さんが義母にいわれるのがめんどくさいのだと、、、

  • みき

    みき

    そんなの正直に行きたくないから
    こないんだよ
    って言えば良くないですか?
    そもそもなんでこないんだ?
    と言う方がはっ?って思っちゃいます

    • 9月26日
真面目なキツネ

旦那さんだけで行くと義母さんがぐちぐち言ってくるのが予想されて面倒くさいと言ってるのでしょうか🤔
だとしても
そんなものは知らん
息子のお前がうまく立ち回ってくれ
って感じです😅
性別がわかった時に文句と取れる暴言吐いたり
孫ひいきするような人と
私も仲良くなれません🙃
旦那さんが自分だけで子供連れて行くのが嫌なら一生会わせなくていいかと思います😇🙏✨

  • みき

    みき

    そうですよね?
    そんなもの知らんでいいですよね?

    本当は会わせたくないですけど
    一応孫ですし私の勝手なわがままなので
    息子だけは会わせようかと!
    娘は二度と会わせたくないです!

    • 9月26日