※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

内診後に出血が止まりましたが、今朝茶おりが出ています。内診の影響か、おしるしか不安です。前駆症状もなく、出産を待つ日々です。

内診グリグリ後、夜中には出血止まったのですがまた今朝おりもの混じりで茶おりが出てきました。これは内診の影響ですかね?それともおしるしに繋がってるんですかね? 中々前駆にも繋がらず張りも弱く上の子の運動会もあるのでウォーキングやスクワット階段上り下りをしてますが、、中々出てきてくれない我が子、、😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおりもの混じりの茶おりかと思ったら高位破水でしたよ🫣💦

  • MN

    MN

    そんなこともあるんですね😳

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診察のときまだまだだね〜と言われながら内診グリグリ、ウォーキングやスクワットや階段上り下りしても前駆にも繋がらずどうしたものか...と予定日当日の夜寝る前に茶おりが出て念のため病院に電話したら破水の検査するから来てと言われて高位破水でした😳
    からの、翌日昼に生まれました👶🏻✨

    • 9月26日
  • MN

    MN

    凄い🥹🥹予定日近いとそわそわしますよね🥹

    • 9月26日