※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、洗い物中に生理痛のような痛みがあり、その後横になっても足の付け根に鈍痛が1時間続く。胎動はありつつお腹の張りは特になく、経験者のアドバイスを求めています。

妊娠9ヶ月です。
キッチンで洗い物をしていると生理痛のような痛みがあり、洗い物を済ませてから
その後横になって休んでいるのですが、足の付け根?に鈍痛のような鈍い痛みが1時間ほど続いています🥲

胎動は痛いほどあり、お腹の張りも特に多い訳ではないです。定期的に張るとかもないです。
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

えるさちゃん🍊

今でも続いてますか?
念のため間隔測ってください!

• 🍓

🍓

上の子達のお迎えに行ってきたのですが未だに鈍痛が続いています💦

間隔で痛むのではなくてずっとじーーんと痛んでいる感じです💦1度も治まっていません🥲

• 9月25日
さや

同じく今日の夜中、横になっていたら足の付け根が痛くなり、お腹の張りが頻繁にありました💦
よく張るなー💦張ると余計に足の付け根が痛いなーと思ってるうちに寝てしまったのですが、その後大丈夫でしたか?😣

• 🍓

🍓

その後も痛みが続き、病院に電話▶︎診察▶︎入院になりました🥲
    既に退院しましたが、胎盤の問題と子宮口が開いており2日間点滴入院でした😓

• 10月1日
  • さや

さや

入院お疲れ様でした😭✨
    すぐ退院できて良かったですね😢✨

点滴で良くなられたようで良かったです!
    お答えいただきありがとうございました✨

• 10月2日