※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
ココロ・悩み

運動会に生後1ヶ月の子供を連れて行く際、ベビーカー、抱っこ紐、普通に抱っこする方法で悩んでいます。人数制限やコロナ対策も考慮しながら、どうしたらいいでしょうか?

【生後1ヶ月の子を連れて上の子の運動会参加について、ベビーカーと抱っこ紐、普通に抱っこする方法について悩んでいます】

生後1ヶ月の子つれて上の子の運動会参加しますが
ベビーカーと抱っこ紐、普通に抱っこ みなさんならどうしますか?

小規模だし田舎なので狭いですが
ベビーカー邪魔になりそうで…
抱っこ紐かなと思いますが 上の子の競技参加のとき
つけたりはずしたり手間ですよね🤣エルゴの抱っこ紐です!
普通に抱っこは いろんなひとから抱っこさせてと言われそうで😓

人数制限がなくマスクしてない人もちらほらで
コロナ怖いです…

いいねお願いします
また意見もお待ちしてます!

コメント

るき

ベビーカーつかうよ!!!

るき

抱っこ紐するよ!!!!

るき

普通に抱っこするよ!!!

mama

運動会は砂ですか?
ベビーカーは位置が低いので
砂だったら砂埃危ないと思います💦

• るき

るき

砂です😱たしかにそうですね😱
    ありがとうございます🥲

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

他のご家族(ご主人等)で参加せず、見ているだけの方に抱っこ紐とかお願い出来ないですか?
普通に抱っこしてて抱っこさせて〜って子供達に言われてもまだ首すわってないからって断ったらいいと思いますよ!

• るき

るき

実家、義実家 両親共に仕事で🥲
    役員なので旦那も手伝いとかあり 子供の参加競技のときは旦那に抱っこしてもらうつもりです🥲

そうですね!!それがいいですね😆ありがとうございます😭

• 9月25日