※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【出張の多さについての悩み】旦那さんが出張1週間〜2週間行って土日帰…

【出張の多さについての悩み】

旦那さんが出張1週間〜2週間行って土日帰ってきてまた行ってしまうって方いますか?帰ってくるのは月8回ほど。
私は今妊娠8ヶ月です。旦那は現場関係の仕事してるのでいま県外にいきっぱなしです。おそらく、出産らへんも多分いません。すごく優しいしほんとに不満はないです。出張の多さが不満ってくらいです笑ワガママですよね働いてくれてるのに.でも私は今はほんとに毎日お家に帰ってきてほしいです、孤独で死にそうになります。毎日泣いてます。。
出産も一人って考えるだけで辛いし、実家は遠いし。頼れる人いません。産まれてから2ヶ月ほど帰るつもりではありますがそっからまた一人って考えるだけでもう毎日不安で不安で仕方ないです。。
どうしたらいいですかね

コメント

ぽこちママ🌼

毎日お疲れ様です🥺
妊娠中って何でも不安に
なりますよね!

出産は里帰りですか?
ご両親が了承してくれるなら
私ならちょっと早めに実家に
帰省して甘えちゃいます👍🏻💓

何かあった時も1人より
安心ですし何より👶🏻も