※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
妊娠・出産

子宮口は開いていないが、ウォーキング後におりものが出た。おしるしの可能性はあるか。高位破水の疑いもあり、破水検査と内診を受けた。

初めて質問します❗️
今日で、39w2dになりました。
今日、午前に健診があり、子宮口が開いてないと
言われました😅
ショッピングモールを1時間歩いて、
ウォーキングを2キロしたら
茶色っぽいおりものが
ついてました。
子宮口が開いてないけど、おしるしくることは
ありますか⁇
高位破水の疑惑もあったので、
今日は破水検査をして、内診でグリグリはされてない
と思います。

コメント

かなま

ありますよ^_^
私がそうでした。おしるしスタートで、陣痛と共に、徐々に開いていきました^_^

  • az

    az

    そうなんですね✨✨
    子宮口開いてなくて、開いていることを
    期待してたので少しがっかりしてました…
    でも、楽しみになってきました✨✨

    • 2月20日
キューリ

初めまして😋
私も全然開いてなかったです😭
おしるしからの高位破水、促進剤で
出産しました☺️
私の場合子宮口は最後の最後まで
全然開かなくて出産1時間前くらいから
急に開きだしました…😹

あと少しで赤ちゃんに会えますね💓

  • az

    az

    そうなんですね✨
    なかなか開かないパターンもあるんですね😅

    赤ちゃんに会える兆しが見えてきて、
    ますます楽しみになってきました😍😍

    • 2月20日
  • az

    az

    高位破水は、気づきにくいと聞いたことがあるんですが、どんな症状だったんですか?

    • 2月23日
  • キューリ

    キューリ

    おしるしの量が朝に比べて
    増えてました😋
    お手洗いに行った時に量の他に
    小さな血の塊?が出ました😳
    汚い話ですが、ただの血って感じじゃなく
    ナプキンの血の上に薄く水っぽさがあり
    光ってる感じでした😭
    (汚くてすいません🙇)

    • 2月23日
  • az

    az

    ありがとうございます❗️
    前回の健診でおりものが水っぽくて調べてもらったら、おりものでした😅
    おりものが水っぽく、おしるしもあるので
    私もよく分からなくて😅
    お腹の痛みも20分間隔になってきました❗️

    • 2月23日
  • キューリ

    キューリ

    私もまさか〜と思いながら念のために
    病院行ったら高位破水だったので
    何か不安なことがあったら遠慮せずに
    病院電話したり☎️しちゃいましょ😋💓

    わー💓あと少しで会えますね💓💓💓
    頑張ってください😊

    • 2月23日
  • az

    az

    アドバイス、ありがとうございます😊✨
    電話して、病院に行ったら
    破水じゃなくて安心しました🍀✨
    知らないことは
    聞いた方がいいですね✨✨

    • 2月23日
*こちゃん*

ありますよ!
私はおしるし→夜中の1時に破水→
病院行ったらまだ指一本分しか開いてないって言われました😭(笑)
子宮全開になったのは13時間後でした💦
もうすぐですね(*^^*)💓
頑張ってください(^_^)✨

  • az

    az

    破水からくるパターンもあるんですね✨
    あと少しで会えると思うとワクワクします✨

    • 2月21日