※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ坊🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で、流山市に住んでいます。産婦人科を探しています。おすすめのクリニックがあれば教えてください。

千葉県流山市在住で、初めての妊娠です。
引っ越してきたため、良い産婦人科クリニックがわからず悩んでいます。おすすめの産婦人科があれば教えて頂きたいです!

コメント

きなこもち🐰

おおたかの森ウィメンズクリニックが人気みたいです!👶🏻✨

口コミは良くないものも見かけますが、先生のエコーが上手だったりとにかくご飯が美味しいみたいです☺️

私はハイリスク妊婦なので他の総合病院に通っていますが、何もなかったらそこもよかったな〜と思いました😳💭💓

• まぁ坊🔰

まぁ坊🔰

ご回答頂きましてありがとうございます!ホームページ見てみます!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

もうクリニック決められましたか?🫶

わたしはおおたかの森ウィメンズケアクリニックで出産しました!

上の方がおっしゃっているように、口コミが賛否両論すぎて最初は不安でしたが、
出産までお世話になった感想としてはとても良いクリニックだと思いました!☺️

先生はエコーの腕がすごく良いです。
時間をかけてじっくり見てくれます☺️
助産師さんも優しくて、受付の方も丁寧です🥹
ご飯もめちゃくちゃ美味しいので最高でしたよ😍

• まぁ坊🔰

まぁ坊🔰

ご返信頂きましてありがとうございます!!

無痛分娩を考えているので、三郷の永井マザーズホスピタルかおおたかの森ウィメンズケアクリニックでまだ悩んでいます😭

紹介状を書いてもらう理由で明日の朝までに決めなくてはならないのですが、まだ決められず🥹

はじめてのママリさんは無痛で出産されましたでしょうか?

先生はとても個性的と口コミが多く、びびって永井の方に傾いているのですが、はじめてのママリさんは嫌な思いなどはされなかったでしょうか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日までに決めないといけないんですね!🥹
    わたしは無痛ではなかったです😵

先生の口コミ結構いろいろ書かれてますよね💦
    わたしは嫌な思いしなかったです🥹
    でも口コミを見てから行って初診はかなり緊張したのでびびる気持ちわかります笑
    わたしはウィメンズケアが家から1番近いので、夜間にトラブルがあったときなどすぐに診てもらえたのが安心でした😭

無痛の感想が伝えられなくてすみません💦

• 9月29日
  • まぁ坊🔰

まぁ坊🔰

そうなんです😭
    不妊治療のクリニックを明日卒業予定でして、紹介状書くから出産予定のクリニック教えてと言われておりまして🥹

はじめてのママリさんは無痛ではなかったんですね!

口コミには惑わされてばかりなので、また生の声を1つ聞けて本当に参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます!

ご自宅から近いと安心ですよね!

ちなみに先程、クリニックに電話して分娩予約できるか聞いてみたところ、受付の方はとても感じが良かったです❤️

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に書いちゃいました💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
ご卒業おめでとうございます☺️🌸

口コミ惑わされますよね😭
嫌な思いした人の方が口コミ書いたりしがちなのでそれもあるかなぁと思います💦
あと嫌な思いで先ほど書き忘れたのですが、
わたし自身は何も嫌なことを言われたり態度を取られたりしてないのですが、
補助で入られる助産師さんに対する言い方がきついことがあり、間接的にダメージを受けたことはありました…😵笑

永井さんの口コミが良くて距離的にも通いやすいのであればその方が安心かなとも思います🥹

受付の方感じ良いですよね!
めちゃくちゃ優しい人たちばかりでした🤍
助産師さんも優しくて頼れる方ばかりでしたよ😌
先生と合う合わないがあるかもしれないのでそこだけがネックですね…😭!

• まぁ坊🔰

まぁ坊🔰

ありがとうございます😭

そして追加情報もありがとうございます!大変参考になります🙇‍♀️そういうのって、間接的ですけど結構ダメージくらいますよね🥹

助産師さんも優しくて頼りがいがあるとのことで、正直かなり揺れております🤔
    出産経験はないのですが、助産師さんはとても大事ときくので!

先生と合う合わないはどこのクリニックでもそうですもんね!
    私も一度不妊治療でクリニックを転院してますので理解できます!

時間はないですが、前向きに検討したいと思います!

色々と本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 9月29日
  • まぁ坊🔰

まぁ坊🔰

すいません!
    最後に、おおたかの森は母子同室が基本とのことですが、はじめてのママリさんは夜に赤ちゃん預けられましたでしょうか??

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さん大事ですよね😭
    とくに産後はメンタル崩れる方もいるので対応してくれる助産師さんはかなり大事です🥲
    先生は産んだ後の入院生活ではほとんど関わらないので…笑

夜間ですが、預けました!👶
    産んだその日は完全に預けて寝かせてくれて(産んだ時間にもよるかもしれませんが💦)、
    次の日も授乳がうまくいかなくてずっと起きてたら、
    預かるよって言いにきてくれました🥲
    基本は同室ですが、臨機応変に対応してくれる感じです!

とんでもないです!
    また気になることがでてきたら、わたしでよければいつでも質問してください☺️🫶

• 9月29日
  • まぁ坊🔰

まぁ坊🔰

やっぱりそうなんですね😭
    助産師さんは大事だぁ🥹

夜間預けられるんですね!
    臨機応変に対応して頂けるのは良いですね🤩

本当にありがとうございました!!!😍❤️

• 9月29日