※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

陣痛が来そうなのに、パートナーが協力してくれず、自分勝手な態度に不安と悲しみを感じています。田舎でタクシーがない場合の心配や、協力が必要だと感じています。

【陣痛と協力について】

おしるしきて、陣痛来るかもって感じなのに喧嘩、、はあ、、てかとことん自分勝手、、お酒飲んだらもしもの時車出せないしやめてって言ったらタクシーで行けばいいやんって、、都会ならわかるけど、田舎やし、夜中タクシー捕まらなかったらどうするの、、てか一日くらい、やめれないって??疲れてるんやして言われたけど、出産って二人の子なんやから二人で協力すべきよね、、私がおれるべきやったんかな。。もやもやするし不安やのに寄り添ってもらえないしもう悲しいわ。
はあ。吐き出したかったので吐き出しました😢

コメント

あや

いつ生まれてもおかしくない周期なのに、旦那さんひどいですね!

大丈夫ですか??

おれるべきじゃないです!ただ、これから2人育児だと上の子のケアやちょこさんだって大変になりますから、寄り添っていきたいって伝えたほうがいいです!

無事に元気な赤ちゃん生まれますように!!

はじめてのママリ

だんなさん、そんな状態で上のお子さんの事も大丈夫でしょうか?💦
ママさん、お子さんの事やこれから出産で色々と不安はあると思うし😭😭
私でも役に立てることがあれば良いのに…😥
ママリでも出来ることといえば出産を応援するくらいしかないのですが、母はこういう時も強いですよね!!
元気な赤ちゃんを産んできてください👍