※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

【旦那のバスケ行動についての不満とモヤモヤ感について】毎週金曜日、…

【旦那のバスケ行動についての不満とモヤモヤ感について】

毎週金曜日、旦那が趣味でバスケをしているのですが今義実家に住んでいる+妊娠中だからバスケ行かないでと言ってるのに金曜日になると毎回バスケ行ってもいい?と聞いてきます。だからダメと言ってるじゃんと断るけど最近バスケとは言わずに金曜日だけ毎回仕事で遅くなると行って、それもバスケが終わる9時半ごろに帰ってきたりします。絶対バスケ行ったなと思いつつ確信ではないのでバスケ行ったでしょとは決めつけれずモヤモヤします。
旦那には早く義実家出たい。私と息子を義実家に置いてバスケなんかしないで!はやく帰って来れる日は帰ってきてと何回も伝えてるのにわかってくれません。
これはバスケ行ってると思いますか?バスケ行ってたとしたらすごいモヤモヤイライラします。
義両親に気を使いながらの育児本当に辛いのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

仮にバスケ行ってたら洗濯はどうしているのでしょうか🫣?