※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

DVモラハラで離婚成立後、元夫から養育費支払いの約束がありますが、怖くて連絡を遮断しています。警察相談や養育費の受け取り方法に悩んでいます。

助けてください。何度か質問しましたがすみません
DVモラハラで警察呼び、虐待給料ねこばばと調停離婚成立しました。
面会した日に養育費払う!と言われ、こちらもお金がないので
会う約束をしようとしましたが
私は怖いのでラインブロックしています。

調停で私の母と面会日を決めるとなりました。
なので右上写真は仕方ないですが
①債務整理してたりで元夫クレカなし。
②携帯電話、必要ないのでもちろん取ってません。

あげく、私の返信が遅いと姉にも連絡していました。

住所は閲覧制限かけてますが怖いです。
警察に相談するべきか、お金がないので
面会させて養育費もらうか悩んでます。。

コメント

ママリ

すみません🙇‍♀️私だけかな?
全然画像ぼやけわからないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!ほんとだ😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みれますか?☟

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうですか?

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    虐待されたのに子供に合わせるんですか?
    面会拒否します。
    子供の精神面考えたらさせない方がいいです。
    私も認知ありのみですが、子供の面会はさせてません。
    お金もないですが養育費貰ってません。

    お子さん何歳ですか?
    お話できる年齢なら子供と相談して、面会はしたくないと子供が言ってるとか言いますかね💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どもは知的障害があり
    話ができません😭💦

    もう少し、考えます!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

LINE読めないんですが、お金のためにそんなことする人に会わせない方がいいです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    面会の日に手渡しで養育費と
    あちらは言ってましたが
    振り込みで調停では決まりました。


    子どもが障害あるため、
    お金もかかり、カツカツです😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察呼ぶくらいのモラハラで、しかも子供に虐待していた人で、100歩譲って反省してるならともかくLINEでこの口調の人に合うんですか?
    警察に相談するのにお金のためには会う。ってすごい矛盾してる気がしますよ😣

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに矛盾してました💦
    考えなおします!

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振り込みで決まったなら振り込みが一番かと💦
    虐待した人にお金のために会わせるってありえないです😣

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調停員には、会わせなさい
    と言われました😭

    もちろん私は反対しましたが、、

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お忙しい中
    お返事ありがとうございます😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜですか🤔⁉️
    言うこと聞かないとなんかなるんですか?

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    面会は月1回 子の福祉を考えて
    となりました💦
    相手が面会調停?みたいなのを
    申し立てたら、私が悪くなるかもしれません😭

    面会の日に手渡しで養育費渡す
    と相手は言ってましたが
    私はずっと
    面会と養育費は別。
    面会は、無し。養育費は振り込みで。
    と言ってました。



    お金がなさすぎるので
    面会イヤイヤして、養育費をもらう
    流れになった途端


    まさか私が会わせる方を選ぶとは
    思ってなかったのか、

    あなた(私)が僕の部屋に荷物を取りに来た日(6月)から
    僕名義のクレカと昔の携帯がないです。
    返してください。

    と一昨日、連絡がきました。😭

    もちろん。クレカなど取ってないし
    あちらは債務整理でカードも使えず
    携帯も知りません。

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とにかく、何か理由をつけて
    こじらせてきます💦

    私が面会の話をして、養育費の話をしたら

    すぐお金の話するな。
    と言われます

    • 9月22日