※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOの10分丈レギンス、息子に80cmが大きそうで70cmを検討中。店頭で試着できず、オンラインで購入したい。保育園着として購入し、長さが伝い歩きに影響しないか気になる。

UNIQLO 10分丈レギンス

70cmの息子に80cmを合わせてみたところ大きそうだったのでオンラインで70を買おうと思うのですが、みなさんサイズ感はどうでしょうか?

寝ていたので店頭で80を実際に履かせることができず…今セールで10分丈はお安くなっているので保育園着に買おうと思っています。伝い歩きするので長すぎるのは危険かなと思ってます。

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

私は2年ぐらい履いてほしかったので、大きめいつも買ってました😅レギンスなら足元ぐちゃぐちゃってまくって着せれば大丈夫かな?と笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も長く履いてほしいんですけど、保育園では折ったりするのNGなんです😂

• 9月20日
もも

うちの子が足短いのか分からないですが、
UNIQLOの10分丈は長いので
8分丈のサイズ1つ大きめ買って
ちょうどいいサイズ感でした!

お子さんが今70との事なので
8分丈の80だと恐らくちょうどいい長さになると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり長いんですかね😂10分丈のみセールで8分丈は定価なので迷います…あと今8分丈はあまり種類ないですかね😂

• 9月20日
めいぷるしろっぷ

他の方の言う通り、10分丈は長いです。
うちも80サイズを着ているので買ったら、折らないといけなかったです💦
7分丈がオススメです✨
ちょうど良い長さになると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80の7分丈で長ズボンって感じなんですかね??7分丈もセールしてくれたらいいのに😂

• 9月20日
  • めいぷるしろっぷ

めいぷるしろっぷ

75cmくらいの時に80の7分丈を履かせて、靴の上くらい(足首が見えるか見えないかくらい)でした。
    なのでくるぶしより上くらいでしょうか。
    80cmになった今はふくらはぎ位です。(本来の7分丈ってかんじですね)

• 9月21日