※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

【旦那の行動について悩んでいます】旦那について自営業で好きな仕事を…

【旦那の行動について悩んでいます】

旦那について
自営業で好きな仕事をして
好きな時に飲みに行って
好きな時間に帰ってくる旦那が羨ましいです。
(仕事の付き合いもあるので仕方ないのですが)

私は嫁いだ身なので友達もおらず
現在妊婦なので飲みになんて、むしろ
夜の外出なんてしたことありません。

引っ越ししたいから節約頑張ってたのに
お店の帳簿つけるとき、タクシー代や飲み会で
一瞬で消えていく額をみると、私は
なんでこんな頑張ってたんだろう、てなります。。

最近携帯をよく触ってるから旦那の携帯みると
知らない女の外人さんとやりとり。
写真とかも交換しちゃったり。
結局投資話されてLINEおわってましたが。

はぁ、、なんかいいことないかなぁ。
皆さん旦那への不満やストレス
直接ぶつけますか?
または違う方法でストレス発散してますか?

コメント

遥か

直接ぶつけると厄介なので、間接的ですね。
旦那がよく夜中に消えてるので、それをしばらく泳がして、私も飲みに行かせて貰って発散。
でも子供達に毎回お土産要求されますけどね。
理不尽だわ。

  • 愛

    間接的ですかー。
    夜中に消えるって何も言わずに外出してるんですか?何してるか気になりませんか?🥺
    ほんとに理不尽ですよね🫣
    なんで母はこんなに我慢しなきゃなんですかね。

    • 9月20日
  • 遥か

    遥か

    買い物行ってたり、飲みに行ってたりですね。
    大抵飲みに行ってます。
    私は子供達と寝落ちするので、皆んな寝静まると出かけてますね。

    • 9月20日
めぐみ

私の夫もそうです!
自営業で色んな人といろんな場所に飲みに行き、通常深夜帰宅。週3で朝帰りです。
キャバクラも行くし高級クラブも行く、老舗料亭や予約が出来ないレストランでディナーなど…私にはもう経験できないような事沢山していて、行き帰りは当然タクシー、外食も経費。
女の人のやり取りも当然してるんでしょうね。はっきりと見たことはないですがそこは干渉しないので。
前までは夫に直接文句も言ってましたが、仕事。と言われるとどうする事も出来ないので、今は自分自身で自分の人生を変えていかなきゃと思ってます。
とりあえず、一人っ子にしているのも自分の時間も大切にしたいというのが理由の一つですし、今は月一で夫に息子を託し、友達と夜遊びに出掛けたりしてます!笑

はじめてのママリ🔰

一緒です😇自営業で裕福なわけじゃ無いので節約してるのに
付き合いだからと遊び、飲み行って…。おまけに煙草吸うわお酒毎日飲むし本当こっちが節約してるのが馬鹿らしくなってきます😇
独身ならまだしも子供2人いるんだから考えろよ!!とイライラしてる時に愛さんの投稿見て同じように頑張ってる人いるんだと心が落ち着きました😭
私も旦那の地元に嫁いできたので友達もいないしストレス発散出来なくて心が荒んでます😭💦