※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が大きくて辛いです。体の不調もあり、まだ4ヶ月もあるのがつらいです。同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月🤰ですが、お腹がもう出過ぎて辛いです😅
2人目だからか、男の子だからか、前に突きて出てお腹重すぎ、、
周りの人にも、もうそろそろ?なんて言われますが😂
予定日はまだまだです笑

横になるのも最初結構キツくて😭
朝起きたらよく体中痺れてるし、
息も大きく吸えないし、
すぐお腹もいっぱいになっちゃうし、
まだあと4ヶ月の道のりが長く思えてしまいます😥

同じような方みえますか?🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!まだ6ヶ月なのに2人目だからか男の子だからかってほんと同じで自分の事みたいです🥹

息大きく吸うとお腹はち切れそうに痛くなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😭お腹ですぎ仲間がいて嬉しいです😂💕笑
    出すぎて外歩くとよくお腹見られます🤣
    ほんと、深呼吸なんてできないくらいですよね😂
    同じくらいの週数ですし、まだあと4か月耐えましょうね😭✨

    • 9月24日