※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ
妊娠・出産

アフターピルを飲んだけど妊娠された方いますか?24時間後に飲んだ後、2週間後に陽性検査。茶おりが続く中、妊娠不安。

【アフターピルを飲んだけど妊娠された方いますか?について】

アフターピルを飲んだけど妊娠された方いますか?💦
先月中出しされてしまい24時間後くらいにアフターピルを飲みましたが、その2週間後に生理きたと思ったらおわってからも体温が高い気がしたので検査薬を試したら陽性。婦人科で尿検査してもくっきり陽性。ただ胎嚢は確認できず。それから今は茶おりがずっと続いています😢2人目はもう少し後には考えていましたが、陽性と分かった今は、無事に妊娠してるか不安です。アフターピルなんて飲まなきゃよかったなーと後悔しています。

コメント

まま

今3人目妊娠中ですが、3人目はアフターピルを24時間以内に服薬しましたが妊娠してました。私の場合は3週間経っても消退出血も生理もなく陽性でした。

• はーママ

はーママ

そうだったんですね!生理みたいな消退出血があってそれが終わってまた少量の出血と腹痛ありで、また病院行ったらたぶん流産だろうとなりました🥲💦もうアフピル飲まなきゃいけない状況作らないよう気をつけます😞

• 9月21日

2週間前にアフターピルを飲んで今日ようやく出血が来ました💦安心していましたが、そこから妊娠もあるんですね💦

ちなみにアフターピル処方してもらった時にお医者さんにもし妊娠してしまっても胎児にはなんら影響はないので安心してくださいと言ってましたよ!

• はーママ

はーママ

体温が高いままだと妊娠してる可能性高いです💦
    でもそのあとまた少量の出血と腹痛がありまして、たぶん流産とのことでした🥲子宮外妊娠もなくはないのでまた1週間後病院でみてもらいます🥲🙌🏽

• 9月21日