※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆず
妊活

ポリープがあるけど妊娠できるか不安です。同じ経験の方、いますか?排卵後に妊娠成功した方、いますか?希望をください。

3学年差ラストチャンス(来月以降は仕事の都合でしばらくお休みする予定です)、気合入ってたのに絶望しています🫠

卵胞チェックにいったところ今日の夜〜明日にかけて排卵しそう。ただ内膜ポリープらしきものがある、と言われました🥲
タイミングは今日の夜でいいそうですが(でも2日前が確率高いですよね?間に合うのかな?とも思ってます🥲)、
ポリープは着床の妨げになるそうで、タイミング取る前ですがもうほぼほぼ諦めモードです🥲
流産してから1年かすりもしなかった(毎周期タイミングとれてたわけではないですが)のも、d14の今日まで少量ですがダラダラと茶おりが出てたのもポリープのせいだったのかなぁと、さっさと病院に行って行けば良かった…と今更後悔してます😭

同じように、ポリープらしきものがあったけど無事妊娠・出産できたよ!という方いらっしゃいますか??

また、ポリープ関係なしに、卵胞チェックで今日の夜〜明日にかけて排卵しそうと言われてタイミングを取った結果、妊娠された方いらっしゃいますか??

絶望している私に少しでも希望をください…😭✨

コメント

りょ🔰

内膜ポリープはないのでタイミングの話のみになってしまいますが…

上の子の妊娠時は排卵日当日のみ1回のタイミングで妊娠しました😊
タイミングを深夜にとって、翌朝の産婦人科受診時に排卵確認できていたので、
排卵とタイミングはほぼ同時だったのでは?と思っています🙌

• こゆず

こゆず

わぁ😭希望の光…!
    排卵日当日でも可能性ありですね!!!!!
    ご出産前の大変な時期に素敵な回答ありがとうございます😭💕

• 5月17日
はと

私は体外ですが、ポリープありで今妊娠断続中です!

妊活始めた頃子宮内膜ポリープが見つかり、手術でとりましたが、最近また再発してました🥲
手術した方がいいと言われましたが、移植してみたところ着床してくれました!

• こゆず

こゆず

なんと!!それはそれは…😭✨
    着床する可能性もゼロではないとわかって嬉しいです🥲💕
    ご妊娠おめでとうございます☺️
    素敵な回答ありがとうございました😊

• 5月18日