※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

5人家族でエルグランド🚗7人乗りに乗っている方いますか?3人目が生まれるのでミニバンを検討中。キャンプに行く際、三列目を使って荷物を積めるか不安。8人乗りは内装が気に入らず…教えてください。

エルグランド🚗に5人家族で7人乗り乗ってる方いますか?🙋‍♀️

3人目が産まれるのでsuvからミニバンに乗り換えを検討しています。

我が家はキャンプ🏕️に行くのですが三列目一つだけ使った状態で荷物積めるかなー?と気になってるのですが積載どのくらいできますかね?😅

8人乗りにすれば三列目倒せるんですが、オットマンついてたり内装の感じが7人乗りのがよくて…

わかる方教えてくださーい!

コメント

🫠

エルグランドの7人乗りに乗ってます!

正直に言うとあまり荷物乗らないかもです💦

載せるとなったらルーフキャリア?とか
必要になってくるかも知れません💦

  • ぴんく

    ぴんく

    やはりそうなんですね(・・;)
    8人乗りなら三列目つぶしていけそうですか?💦

    • 9月19日
  • 🫠

    🫠


    いけるとおもいます!
    前期と後期ですこし広さが変わるみたいなので(三列目倒した時の)そこも見てみたらいいと思います🙋🏼‍♀️

    • 9月19日