※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
家族・旦那

普段ほぼ100パーリビングで猫と寝る旦那。今日帰ってくるなり調子悪くて…

普段ほぼ100パーリビングで猫と寝る旦那。
今日帰ってくるなり調子悪くて風邪引いたからマスクして息子と私の寝てる寝室に寝ていいかと…
嫌だと思う私は鬼嫁でしょうか?
1LDKの狭いアパートで調子悪い時だけ一緒に寝られても迷惑(ーー;)
嫌だとは言いませんが嫌な顔してノーコメント。
もう寝室に避難してきましたが多分旦那はリビングで寝るでしょう。

コメント

しまじろう

そういう時だけ来られるのは嫌ですね(^^;;
布団でも出しといてあげたらいかがでしょうか?笑

• mugi

mugi

なるほどー!そんな気も回してあげませんでした(笑)
    コタツがあるからいつもそこで寝てるんです(^^;;

• 2月19日
ママ

え、、、普段は布団で寝て良いけど、風邪ひいたときは逆にリビングで寝てと思います。というか言っちゃいます😁私も鬼嫁ですかね?笑
まずはリビングで寝るから風邪引くんだよ😑と一言言ってやります。
そのあとで子供に風邪うつされたら困るからとリビングに布団を運びますね(^-^)
うちは私の努力不足で旦那から子供に風邪うつされましたが、痰が絡んで夜中に何度も泣いて起きるので見ててかわいそうです😞💦旦那と子供を同じ部屋で寝かせてしまった事を後悔しています。次からは絶対に旦那をリビングで寝かせます!
mugiさんのお子さんに風邪がうつりませんように✨

• mugi

mugi

ありがとうございます❗️
    以前も旦那が風邪引いて同じ部屋で寝て息子に移したことがあるのでもう本当無理です💦
    普段から布団で寝てるならまだしもありえないですよね❗️なんなら息子と実家に避難したいくらいです(^^;;

• 2月20日

私も嫌ですね(^ν^)

子供に風邪がうつったら可哀想だし大変だからと言って断ります笑

うちも寝る時別々なので、自分の気分次第で寝室に来られるの迷惑ですよね〜笑🙅🏻

• mugi

mugi

本当迷惑です❗️
    自分本意ですよね😅子供のこと考えたら自分はいつも通り猫と寝て欲しいです💦

• 2月19日
バービー

鬼嫁なんかではありません。
(^_-)

風邪は引くべくして引くんですからね。

• mugi

mugi

ですよねー❗️
    普段からちゃんと布団で寝ない人がいけないですよね(ーー;)何度言ってもコタツで寝るくせに調子悪い時だけ💦
    本当迷惑💦

• 2月19日
いちご みるく

その判断は正しいと思います☆私も子どもに移ったら嫌なので、そういう時こそ、別の部屋で寝てもらいます!

• mugi

mugi

ですよね❗️皆さん同じ意見で良かったです(^^)

• 2月20日
◎クレア

調子悪い時だけって嫌ですね😅

• mugi

mugi

嫌ですよね❗️普段からちゃんと布団で寝てるならまだしもですよね❗️

• 2月20日