※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰宅後、お風呂とご飯どちらが先か迷っています。同じ月齢のお子様をお持ちの方、スケジュールを教えてください。

1歳2ヶ月、保育園に通ってます!
18:30ギリギリまで預けているのですが...
同じくらいの月齢のお子様をお持ちの方、
帰宅後、お風呂とご飯どちらが先ですか?

イイネでご回答お願いします!
ご面倒でなければ、帰宅後〜のスケジュールもコメントしていただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂が先!!!!🛀

はじめてのママリ🔰

ご飯が先!!!!!🍚

ママリ

20時には眠くなってしまう子なので、家に帰ったら即子どものご飯にします🍚手づかみブームで汚されるので、ご飯の後はお風呂に直行です(笑)髪乾かして、歯磨きして、19:30-20:00には寝室に入って寝かしつけます😪

(๑•ω•๑)✧

本当はお風呂先の方が感染症対策になることは知っていますが、寝ぐずりマンで眠いと我を忘れて何もできなくなっちゃう子なので、帰ったら即ご飯です😂
そして食べ終わったら即お風呂‼️
保育園だとお昼寝できない子なのでお風呂の最中に眠くなっちゃう事もありますが、お風呂なら最悪ギャン泣き海老反りエクソシスト状態でも何とかこなせるので😭💦

一応帰宅後手洗いと足洗いだけは済ませてます(:3_ヽ)_

はじめてのママリ

帰ってきてご飯を温めて、
冷ましてる間に一緒にお風呂がルーティンです☺️🌼