※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水と咳の症状で耳鼻科へ行き、薬をもらいました。就寝時に痰が絡んで咳が出て心配です。5日目でまだ治らないのか不安です。

鼻水が出始めて、喉に周り咳をするので先週の水曜日に耳鼻科に行き薬をもらいました。熱はありません。
アレルギーや風邪かもかもねと言われました😅

こまめに鼻水を吸っていて1日2回薬を飲んでるんですが、就寝時に痰が絡むのか咳をします。いびきもかいてます。
薬効いてるのかわからなくて、ちゃんと治るのか心配になってきました🥲

くすりをのんで5日目ですが、まだ治らないものでしょうか😖

コメント

くま🧸(♡)

うちの娘は先週金曜日から咳、鼻水あっていまだにすっきり治ってません😢咳はいつも長引くイメージがあります。症状は続いてるのに処方してもらったお薬がなくなったのでまた病院受診する予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    咳と鼻水はやはり長引きますよね😞
    うちも様子を見てみます✨

• 9月20日
ゆな

夜は酷くなりますよね。
鼻水が喉に垂れて苦しそうですよね😭
娘は毎回2週間はかかってました😫
1回だけ7日から31日までのときもありました。その時は気管支炎が悪化して夜中咳き込んで泣いて吐いて咳で息が出来ないとパニック状態になってしまい強めのステロイド剤を処方してもらいすぐ治りました🥲
その2週間後にまた風邪ひきましたがその時も2週間かかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お子さん辛かったですね😢 
    やはり長引きますよね。
    うちも様子を見ながらまた病院行くか決めようと思います。

• 9月20日