※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家族・旦那

愚痴です。今日、娘を見に始めて義両親が自宅にきました。そこで持って…

愚痴です。今日、娘を見に始めて義両親が自宅にきました。そこで持ってきたのが、コンビニスイーツとみかん1つ。みなさんどう思われますか?

私の考えでは、人の家にお邪魔する時はそれなりのお菓子などを持っていくと思いますし、なぜみかんは1つなのか…一つくらい持ってくるくらいなら、持ってこないか、普通は人数分もしくはいくつか渡すのが普通だと思ってしまうのですが…

コメント

なべまま

うちは毎回手ぶらです(笑)
私の場合あまりこったものをもってきてもらうと焦ってしまうので💦
もってきてくれるだけいいと思いますよ😃✨

  • どんぐり

    どんぐり

    確かにそうですよね( ̄∀ ̄)
    しかし、始めて孫を見に来るというのにコンビニスイーツか!!!みかん1つか!!!と思ってしまいました笑

    • 2月20日
ゆか

謎過ぎますね。

コンビニスイーツもありえないし、みかん1つもおかしいです。
それならもってこないほうがマシな気がします(>_<)
常識がずれてるのですかね(>_<)

  • どんぐり

    どんぐり

    ですよね、ですよね( ̄∀ ̄)
    ホント、常識ずれてるぞババアと言ってやりたいです( ̄∀ ̄)

    • 2月20日
cherish

コンビニスイーツとみかん1つを持ってきてくれるだけマシかもしれません。

私は訳あって産後1ヶ月だけ旦那の実家で過ごしていて、その後に自分の実家へ帰りました。
その際、旦那は片道2時間かかるのに毎週末会いにきてくれて、私の実家がド田舎にあることもあり、旦那1人の時はミスドやケーキなどを買ってきてくれていました。しかし、義母が便乗して付いてきた時は毎回手ブラで何もありませんでしたよ。私の両親が旦那の実家に来てくれた時には、お世話になっているからとその都度手土産を持って行っていたのに。その後も何を贈っても、ほとんどお返しはありません。失礼な人たちの振る舞いに唖然としています。

  • どんぐり

    どんぐり

    そうなんですね…( ; ; )

    少しはマシだと思うようにします( ; ; )

    • 2月20日