※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
ココロ・悩み

先月流産手術をしました。生理並みの出血が1回あり、その後は茶おり程度。不正出血でしょうか?腹痛もなく心配です。病院に行くべきでしょうか?

先月の21日に流産手術をしました。もうすぐ1ヶ月が経とうとしているのですが今日生理並みの出血がありその1回きりでその後はとても少ない茶おりぐらいになりました。不正出血なのでしょうか💦?腹痛などもなく生理なのかなと思ったのですが。心配なら病院行けば早いのですが😭誰か教えてください、、

コメント

たま

心配なら病院行ってみた方がいいかもです( т т )

私の場合ですが、流産手術後初めての生理がきましたが、1ヶ月たっても終わらず、もしてや量も増えていき、受診したら、少しだけ残っていた胎盤がまさかの成長してってて血の塊やらカスやら子宮に溜まってました😭😭

そんなこともあったりしますし、受診しとけば安心しますしね🤞💓

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうですよね😭

そんな事もあるんですね💦
    やっぱり受診した方が自分の為にもなりますよね😣コメント有難う御座います🙇‍♀️♡

• 9月17日
  • たま

たま

病院に行って後悔する事ないですし、なーんだ!たいしたことなかったー!ってなるほうが気持ちもスッキリしますしね🤞💓

• 9月17日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

確かにそうですね😳💞
    一度受信してみます✨

• 9月17日