※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那のスマホ依存について悩んでいます】旦那が休みの日に一日中スマ…

【旦那のスマホ依存について悩んでいます】

旦那が休みの日に一日中スマホばっかりいじってるんですけど🤯🤯🤯🤯もーうざすぎて!!同じ方いませんか?

娘が話しかけてるのも画面見ながら応答😇
無視も日常茶飯事。私が作ったご飯食べて、食べ終わったらすぐスマホ。洗い物とゴミ捨てと強制的に掃除機はやってもらいましたがそれ以外はずーーーっとスマホか居眠り。
娘に遊ぼうといわれても居眠り。抱っこと言われても抱っこしてどうすんの?とかそんな返し、、、。
週に2回しか娘と一緒に過ごせないのにこの態度でほんとむかつきます、、、

今日は暑くて娘がアトピーで外に出ると皮膚が痒くてぐずるのでおうちで遊んでたのですが、せっかく休みなのに休日って感じもしねぇしとか愚痴を廊下でこぼしてるし。ため息ばっかり。旦那は1人では出かけられないので家族3人で出かけたがりますが、用意するのもぐずった時の対応も全部わたし。娘がわがままを言えば外でも酷い言葉遣いで怒ったりするので娘と2人のほうが楽です。

娘がいい子にしてる時は可愛いねぇ可愛いねぇって感じですが、イヤイヤ期が最近ひどくて旦那も楽しくないようです🤯いいよなぁ都合の良い時だけで🫠

みなさんどうしてますかー😭😭😭もうストレスたまる!!何度言っても治らないし、わたしがブチギレていろいろ説明して土日の日中はスマホ禁止!と言って、わかったごめんねと反省しても同じことの繰り返しです。ほんとはらたつーー!!!!

コメント

同じです!!
もう携帯か寝るかしかしないんで本当ムカつきます。
なんであーなんですかね😤
今日全然遊ばないよねって言ったら開き直ってましたよ😨
腹たちますよね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただけて嬉しいです!😂❤️
    ほんと、なんなんですかね?!
    一人暮らしでもすれば?って感じです!うちの旦那も私がキレると開き直ってきます!言い訳してきたり🫠めちゃくちゃイライラするんですけどどうやって心を保ってますか?(笑)

• 9月17日

退会ユーザー

本当一人暮らししてお金だけお願いしまーすって感じですね🤣
    病気なんか?ってぐらい寝てるのでもういないって思って過ごしてます笑
    心保てません😂
    あまりにもイラつく時は嫌味言って発散してます😤

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビニATMみたいに必要な時だけ呼ぶんで!って思いますね😂いやーほんとに、病気ですよね!めずらしくスマホいじってないなと思って見ると、寝てるし😇なるほど、、、!居ないものとして考えるのいいですね!居るから何かやってくれるだろうと期待してしまいますもんね。見える幽霊だと思って明日頑張ってみます(笑)なんだから笑えてきました😂ありがとうございます!!❤️

• 9月17日
りーちゃん

めっちゃ同じすぎて笑いました笑
抱っこしてどうすんの?の返しとか、イヤイヤ対応しないくせに家族で出かけたがる所とか、、😅
でもうちは怒られても逆ギレするだけで全く反省しません!
今はまだ娘もこんなパパでも好きみたいで、たまに大好きーとか言われてドヤ顔してますが、(それもかなり腹立つ)もう少し大きくなったら冷たくされろ!と思ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなの嬉しいですー!!!😂悪いことで同じなのがなんとも辛いですが(笑)
    我が家もめんどうだからその場をやり過ごすためにごめんごめん言ってるだけで、後から聞こえるようにぐちぐち言ってたりするのでまじきもいです(笑)自分が悪いとか全然思ってないから腹立ちますよね!
    やー、わかります!!😭謎にパパ好きですよね〜こんなに冷たくされてるのにいいの!?と思います😂私も大きくなったらママの味方してねと心の中で思ってます🥹一緒に過ごしてるとめちゃくちゃイライラして家出したくなるレベルなんですが、どうやってメンタル保ってますか?笑

• 9月17日
  • りーちゃん

りーちゃん

うちは、なんと最高な事に今単身赴任で週末だけしか帰ってこないので平日に好きな事してメンタル保ってる感じです、、😅
    でも週末しかいないのにこのイラつきはどうしたら良いのでしょう。
    なんもしないくせに、子供達には一丁前に偉そうにする所が本当に嫌いです笑
    将来離婚の未来しか見えないです、、

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!単身赴任なんですね!♡もう週末すら帰ってこなくてもOKってなっちゃいますよね(笑)私も何回も離婚したいなぁーーーって思ってます😂子供が巣立ったら旦那と2人とか恐怖すぎます、、、。私も来週旦那が出張で1日いないので憂さ晴らししたいと思います🥹❤️

• 9月17日