※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

イクメンってなんだよ😅身近な人から言われるとイラっとする他人とか遠い…

イクメンってなんだよ😅
身近な人から言われるとイラっとする
他人とか遠い親戚なら何とも思わないし
えへへ、そうだねぇ良いパパだよ〜
なんて褒める事もできる

なのに実父に(旦那は)イクメンだよ〜って言われて
思わず、今イクメンって言葉無いから!!
って言ってしまった(笑)
わざわざ言わなくても良かったんだけど
旦那も子育ては当たり前だから
言われるの嫌だろうなって勝手に思ってます😂

コメント

キノピオ🍄

イクメン?はい?
って感じです!
少ししただけでもイクメン褒められる。
なら毎日24時間相手してる母親は
誰が褒めてくれるの?って
思います!

あと旦那が育休とって
10%貰えるのも意味わかりません!

もちもち

ほんまに!!
なんで男が育児したらイクメン!とか言われて
褒められるんか意味わからへん😂😂😂笑

それやったら子供お腹の中で10か月も守って
命かけて出産してボロボロの体で乳やってる
私たちはなんや!!
スーパーヒーローか!笑

ってイクメンってワード聞くと言いたなりますね🤭