※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

7週目で心拍数が遅い場合でも問題ないことがあります。他の方の経験も聞いてみると安心できるでしょうか。

7w1d で超音波検査を受けました。胎嚢25.3mm、CRL7mm、心拍数116で、心拍数が遅いと言われました。6w3dあたりの成長のようです。
7週目で心拍数が遅いと言われても問題なかった方いますか?不安でたまりません。

コメント

7w0d、bpm100でした。(妊娠した月はタイミング一度しか取ってないので週数にズレはないと思います…が、CRLも3.2mmと小さかったです)
特に何も異常なく生まれて、今2歳ですが元気に育っています☺️

• ななこ

ななこ

教えてくださってありがとうございます。そういうこともあるのですね、安心しました。私もお腹の子を信じたいと思います。お子様がこれからも元気いっぱいすくすく成長されますように😊

• 9月16日
ちゃま

赤ちゃんの心拍数を測ったことないのですが、
CRL5mmを超えた赤ちゃんは流産立ぐんっと下がると聞きました♡
わたしも妊娠初期不安で検索間になってましたが、きっと大丈夫です(*^o^*)
赤ちゃんを信じましょう♡

• ななこ

ななこ

前向きな気持ちになれるお言葉ありがとうございます。私も検索してはさらに不安になったりしてますが、心配しすぎず信じたいと思います☺️

• 9月17日