※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

ハロウィン用の着ぐるみ服は1回きりでしょうか?保育園のパーティーに着せたいけど、普段着としても使えるか迷っています。価格も考慮中です。

ハロウィンで着るような、ちょっと着ぐるみっぽい服はやっぱり1回きりですか?
下の子が保育園のハロウィンパーティーにこれを着ていきたいと言ってます😅

今まではパーカーやロンTなど割と服っぽいので誤魔化してたので普段も着ていたのですが…
さすがにこんなにカボチャだと普段着は無理ですよね…??😂
まあまあな値段なので購入悩んでいます😂

コメント

日月

学童で働いてましたが、ハロウィンで着て 気に入ったからって冬まで着てきてる子いました。

そういう子も何人か見てきてるので、私は「ハロウィンで着て気に入ったんだなー」って思う程度ですし、もし子どもが普段で着ると言えば好きに着せます😊

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!

その後も本人が着るって言って着てくれるならそれはそれで有難いです😂
    ただ本人もハロウィンの服!って言ってるので、その後はこっちから着せないと着ないような気もしていて…😅
    さすがに親が自主的には着せないですよね…😅

• 9月16日
  • 日月

日月

私は、もったいないから着てっ!!って、着せます😂
    女の子だから、ファッションのこだわり出てきて難しくなってくる頃ですよね😱

• 9月16日
  • ひろ

ひろ

そうですよね!もったいないですよね!😂
    買うならその後も着るんだよ!!とよくよく念を押してから買うようにします😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

息子はスパイダーマンの着ぐるみを保育園のパーティーに着ていきました。
その後はパジャマになりました🤣

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    パジャマ!その手がありましたか!
    暑くないですか??冬だとちょうどいいですかね??😳

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団被らない子なので冬には丁度良かったです😁

• 9月16日
  • ひろ

ひろ

スリーパー代わりな感じですね!
    うちもすぐ布団はいじゃうので、冬のパジャマにします!

• 9月17日