※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にイライラします。吐き出させてください😭こっちが指示しなきゃ何も…

旦那にイライラします。吐き出させてください😭
こっちが指示しなきゃ何もできないし、
朝ごはんとか食べたあと、いちいち『いいよ俺、洗うよ』とかいってくるし、たったお皿2枚、コップだけなんだから数秒だし、あたり前にやってよ!と思います。
掃除機も、マットとか物をどかさずに見えるとこだけかけてて、あきれます。

明らかに風邪引いてる感じなのに、アレルギーだから大丈夫とかいって接近してて、結局私も移りました。
生後1か月の赤ちゃんいるのに、普通に添い寝とかしてたし最悪です。
いまは近づけないようにしてます。

海外単身赴任から1年半ぶりに帰国してきたので、娘に初めてあうし、私自身久しぶりに会ったから喜ぶべきでしょうが、
旦那は何も変わってないし、家事スキルも全く上がってないし、
寝不足なのに旦那のいびきで余計に寝れなくなり、
育児疲れや、産後なのもあってかめちゃめちゃ嫌いになってます😵

あと1週間は滞在するから、早く帰国してくれとおもいます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おっと、うちの旦那かと思いました😆
洗い物の件も掃除機もアレルギーも全く同じです。
根拠のないアレルギー…。
いやいや、風邪だろって思いますよね。
家事スキルも、なんであがんないの?ですよね。
「いや、俺ご飯作れないから」って、作れないなら作れる
様に努力すれば?って思いますよね。
でも1週間の辛抱です!
頑張って乗り切って下さい!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも日本にきたら、なんか症状でた!とか言われて、
    え、なんか家の環境のせい?とか腹立ちました。
    もう現地の人になれば?とおもいました。笑

    ありがとうございます😵

    • 9月16日
ママ

産後のホルモンバランスのせいだと思いたいです😂
言えばやるなら、どんどんやらせたら家事スキルアップするのでは⁇そんなことないですかね…