※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の返事のなさと怒りについて】旦那に仕事帰りにどうしても必要な…

【旦那の返事のなさと怒りについて】

旦那に仕事帰りにどうしても必要なものがあり
買ってきてとLINEしたのに返事もなく時間開けてLINE、
返事なし、LINE電話、出ない。また一時間後くらいに
雷もすごく大雨だから子供連れてでる訳にも行かないし
帰宅する前にと思いリア電かけたら
「何度も言わなくてももう買ってあるわ。
しつけーよ!!次何度も連絡してきたら買ったもの捨てるから。つか雨でもいけんだろタクシーでならコンビニいけよ!!!」と怒鳴られ全くもって理解が出来ないのですが。
コンビニ行って買うことができるなら
LINEひとつ返すことくらいできませんかね?
それでキレられるんってどう思います?
(過去に買ってきてねと頼んで返事無いまま放置したら買ってこなかったことあり)



くっっっっそムカつく💢

コメント

キノピオ🍄

なら一言ぐらい連絡できんかね?
返してこんから何度も連絡するんやけど。
って言い返します!笑

もしくは逆パターンになった時
ブチギレてやるかですかね!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も言ったんですよ
    雨だし連絡無いから連絡したんじゃん!?ってそしたら
    じゃあコンビニまでタクシーで行けよ!!って言われました
    徒歩5分の距離を。頭おかしいのかな(´・_・`)👈

    同じことあったら
    うるせえよ!って言ってやります笑

    • 9月15日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ならもう帰ってくんなって
    言いたくなります!
    何様だよ!
    子供連れてわざわざ
    タクシーでコンビニまで行くか!あほーって!

    • 9月15日
deleted user

おめーは返事のひとつもできないのにこっちにタクシー乗って買いに行けなんてよく言えるな!?どっちのが簡単だ?10人に聞いたら10人が返事するほうが簡単って答えるようなこともわかんないやつが偉そうな口聞くな!

って言ってやりたくなります😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんっっとそうですよね!?
    500円ほどのものを頼んで
    タクシーとそのもので1500円とか馬鹿らしすぎません!?あたおかすぎてクソムカつきますね😇

    • 9月15日
びよ

私ならブチギレで反論しますね!
小さい子供連れてわざわざタクシーでコンビニいくやつおるかよ!タクシー代もったいないだろ!了解の2文字も打てねーのかクソが。と。笑笑

初めてのママリ

うちの旦那と同じすぎて腹立つ〜。だったらLINEで⭕️とかおけ!とか一言打てばいいだろってうちも今日同じような喧嘩しました。
家庭に入るとホウレンソウできない男どうにかして欲しいですよね💦