※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

松信ウィメンズクリニックでの促進剤投与について質問です。手出し費用や促進剤の使用量、出産の流れを知りたいです。現在予定日超過中で、促進剤の検討中です。症状や状況も記載しています。

【松信ウィメンズクリニックでの促進剤投与について】

習志野市の松信ウィメンズクリニックで促進剤投与した方に質問です!

①手出しはいくらでしたか?
②バルーン使用したか、促進剤何本使用したか、吸引したか教えて欲しいです
③どういう流れで出産しましたか??何日間かかったよーなど(初産かどうかも)

今予定日超過中初産婦で、病院にはまだ言われてませんが促進剤投与した方がいいかなと考えています。
今のところ、子宮口2.3センチ、頭はしっかり降りてる、向きも大丈夫、膜が薄い、おしるしなし、粘液栓なのかおりものなのかよく分からないのが昨夜あった、前駆陣痛来てるのか分からない、腰痛恥骨痛有り、お腹はよく張るが痛みなし、胎動元気、頻尿気味にはなってます。

コメント

まよねぇず

5年以上前の話なので、あやふやな部分もあるので、参考程度にしていただければと思います。
①5万〜7万
②バルーン使用してからの促進剤ですが…何本とかは覚えてないです😔
③上2人が上記の流れで出産していて、2人とも当日に生まれてます!
初産の長男が40週3日くらい、次男が38週5日だった気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 9月18日