※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保活で0歳児を受け入れない園に1歳から通わせる場合、育休延長の方法を知りたいです。

保活についてです!
通わせたい園が0歳児を受け入れておらず
1歳からだった場合、育休延長するにはどうしたらよいのでしょうか( ; ; )?

コメント

はじめてのママリ🔰

入れる見込みのない他の園を書いたり、取り敢えず申請して落ちれば延長できると思います😃
自治体によっては延長希望欄があったりします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし入れてしまった場合はどうしたらよいのでしょうか( ; ; )?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れた場合は延長不可もしくは、ゆるい自治体なら辞退しても保留通知くれる場合もありますかね。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )

• 9月14日
ママリン

受け入れはあるけど募集0の人気園を書く&育休延長可にチェックを入れるですかね。ほとんどないだろうけど、受かった場合は辞退すると手当ては延長できず、次の選考にも不利になるかなと思います。
希望すれば保留通知出してもらえる自治体もあるみたいなので役所で聞くのが良いかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になりました!
    ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 9月15日