※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備のコップは歯磨き用ですか?

なりもとレディースホスピタルで出産された方教えていただきたいです😌

いただいた冊子を見て入院準備を進めているのですが、必要な物の中にコップと書いてあります。
このコップは何に使うのでしょう?歯磨き用ですか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

なりもとで出産しました!

1年半前のことなのでうる覚えですがコップ持って行った記憶がありません😂😂
廊下に自由に飲める飲み物コーナーみたいなのが置いてあるのでそれ用かもしれません、、!
私が出産した時は紙コップだったのですが物価高騰でなくなった可能性も高いです…!

参考にならなくてすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    飲み物コーナーがあるんですね!
    歯磨き用でも、飲み物用でも使えるように紙コップ持参したら良さそうかなと思いました😳
    とても参考になりました!
    ありがとうございます💗

• 9月15日
むうさん

なりもとで9月24日に出産しました。

お茶のドリンクバー的なコーナーがあるのでそれ用です!
紙コップも機械の隣についてましたよ😊私は何回も入れに行くのは面倒だったので水筒を持って行って温かいお茶を入れてました👍コップも持って行ってましたが置いてある紙コップで事足りたので必要ないかな?とも思います。水筒にお茶入れて、飲むときに紙コップを使ってがすごく楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥹
    また、ご出産おめでとうございます🌸
    そしたら水筒持って行くことにします💗
    陣痛待ちで入院はまだそうなので、教えていただきとっても助かりました😌

• 10月10日