※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

子供からのリクエスト食べ物や、娘の好物や夕食について相談です。子供に食べさせてもいいか迷っています。

40代、時代や家庭環境もありますが、
自分の子供の頃だとなかったなー…っていう、
子供からのリクエスト食べ物ありますか😂⁉️

娘は前回のデリシャスプリキュアで生ハムを知り、
好物に😖
夕食ちゃんと食べたら食べていい⁇と聞かれます😅
後は冷凍マンゴー。
私の大好物ですが、子供達にほぼ奪われます。
頂き物のシャインマスカットとか🫠

でも私が子供の頃に食べてた駄菓子とかも食べてるから変わらない物もあるなーとも思います😆

コメント

咲や

カレーのナンですね😅
多分大人になってから食べた記憶です

  • ママ🔰

    ママ🔰


    そうですね‼︎‼︎
    私も大人になってからです😆
    チーズナンとか普通に食べてますもんね、今🙌

    • 9月13日
ひろ

飲むゼリーですかね😂
子供の時はカッブしか無かった…

  • ママ🔰

    ママ🔰


    クーのとか便利ですよね…
    常にストックしてて、
    私の時なかった事すら気づいてませんでした😂

    • 9月13日
deleted user

お寿司をねだられることですかね!
今は回転寿司も安いお店たくさんあるので何のお祝いでなくてもお寿司食べたりします😂
ピザとかお寿司とかは贅沢品だったけど今はそうでもないなって思います😌

  • ママ🔰

    ママ🔰


    当たり前になってましたが、まさにピザ🍕‼️
    娘は凄い好きなのでコストコのを常にストックしてますが、
    あんな本格的?なの小さい頃は食べた事なかったです😂

    • 9月17日