※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那さんの精液量が少なくて悩んでいます。精液を増やす方法について教えてください。シリンジ法でタイミングを取りたいが、精液が少なすぎて困っています。

【旦那さんの精液の量が少なくて悩んでいます。精液を増やす方法について教えてください】

旦那さんの精液が少なくて悩んでる方いませんか?
実際にこれをしたら量が増えた!って情報あったら教えてほしいです🙇‍♀️

シリンジ法でタイミングを取りたいんですが、旦那の精液があまりにも少な過ぎて吸い上げる事すらできなかったです😢
せっかく今日が排卵2日前くらいでベストタイミングで、今日まで排卵検査薬を何本も使ったり、サプリを飲んだり、ヨガをしたり、アーモンド食べたり、パイナップル食べたり、食生活に気をつけたり、ルイボスティー飲んだり、もうこの日の為に全身全霊を尽くす勢いで色んな事をして準備してきたのに、まさかまさかの旦那の精子が少な過ぎて。
少ないとは聞いていたけど別室から戻って来た旦那からカップを受け取って二度見しました、、、
少ないレベルじゃなく、1滴とかそれくらいしかなくて💦
旦那だけが悪い訳じゃないけど私は準備万端でやる気満々でいただけに、なんか途方に暮れてしまいました😩

明日もシリンジやるつもりですが、正直今日の量を見ると期待はできません、、、
新鮮な精子の方がいいと思って3日前に自分で出してもらってはいたけど、3日も経つのにこんなに少ないって事ありますか、、?

精液を増やす方法など知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エビオス、いいって聞きますよ!
よければ調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にうちの旦那が飲んでますが、連日タイミング取っても(シリンジなので量も確認してます)割とあります!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エビオス調べてみます!!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連日タイミング取っても量あるなんて羨ましいです😢
    3日前禁欲してるはずなのに1滴って、、。がっかりして😞

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1滴はさすがにガッカリしますね...ママリさんの頑張りもあるから尚更そう思ってしまいますよね🥲
    以前は連日でタイミングをとるとやっぱり2日目とかはかなり少なかったです。エビオスは1回10錠1日3回とハードル高いですが、朝昼は飲んでおらず夜だけ飲んでいます!たまに休みの日は朝昼飲んでたりもありますが、基本は夜だけです!
    もし気になったらぜひ試してみてください💫

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一滴は本当にガッカリしました😢シリンジで吸い上げるどころの問題じゃなかったです、、

1回10錠😳
    すごい飲むんですね!!
    でもそれだけ飲んでたら確かに効果ありそうです!
    亜鉛のみのサプリは飲んでるようなんですが、エビオス飲む場合は亜鉛のみのサプリはやめた方がいいですよね?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジも開けたの勿体無いですよね😩
    次までにはうまく調整できますように!

そこまでは詳しくないので今さらっと「エビオス 亜鉛サプリ 併用」で検索してみましたが、精液量が増えるとかなんとか出てきましたので、問題はなさそうですよ!
    もし心配ならドラッグストアで薬剤師さんに確認してみるといいかと思います✌🏻

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてていただいてありがとうございます😊

私も調べてみたら妊活 エビオスでたくさんヒットしました!
    亜鉛サプリだけ使用でこんな感じなので足りてないのかもです。
    とりあえずエビオス試してみようと思います!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さん運動や、禁煙、酒好きの方は減らしたり、がっつり睡眠やちゃんとした食生活とかだった気がします。

あとは、量とは関係無いですが妊娠しづらくなるので、
うちは、カフェイン飲むの減らしてもらったり(流産率上がるので)、熱いお風呂やサウナに入るのやめてもらってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり運動大事なんですよね!ちょっと太り気味なのでそれも原因ですかね、、

カフェインが流産率上がるの知らなかったです💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちも、本当に少なくて、一滴でした。
調べたら精子の密度が多いけど、運動量が少なくて長生きできない精子でした。
それでも数をこなして、できれば1日3回行為して、半年で妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量が少なくても妊娠出来た方がいて、少し希望が持てます!!
    一滴なんてもうこの先頑張っても絶対無理じゃん😢って絶望だったので。。

初めてのママリさんの場合は、多分量が少なくても密度が多いから妊娠出来たんですね✨
    タイミングなどはクリニックで見てもらいながらやってましたか?

• 9月17日