※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

【哺乳瓶の卒業について悩んでいます】まだまだミルク大好きマンなんて…

【哺乳瓶の卒業について悩んでいます】

まだまだミルク大好きマンなんていますか???🥺 

ミルクではなく、うっっすいフォロミが好きで 
いや哺乳瓶が好きで?、辞められません🥺 
ご飯はむらがあるけど体重は平均より上なので 
フォロミもあってもなくても良いんですが 
まー卒業できない💦 

夜中も何度か起きて枕元においてある哺乳瓶2.3本を 
セルフで飲んだり飲まなかったり。 
夜泣きはないです。 

ここ最近もう寝てる時のミルクはないからね、バイバイ! 
と言い聞かせると、うんと頷き、ここ2日ほど夜間起きても同じこと言えばまた寝てくれます。 

このまま卒業してほしいけど 
日中も哺乳瓶指差して、お願いのポーズをしてきます😭 

フォロミは3歳まで🆗みたいだけど 
寝る儀式=哺乳瓶みたいなところがあって 
苦戦してます😵

コメント