※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんこ
妊娠・出産

38wで里帰り中の20歳です。豊川と岡崎でママ友が欲しいですが、歳が離れている人が多くて困っています。仲良くしてください。

38wでもうすぐです!20歳で旦那は25歳です!
ママ友がほしいんですが全然できません!母親教室や母乳育児教室やいろいろ出たんですが歳が離れてる人が多くて…
地元が岡崎で今里帰り中です!旦那の仕事関係で豊川で岡崎と豊川でママ友がほしいです!
仲良くしてください😊

コメント

しぃさん

予定日同じで同い歳だったので思わずコメントしてしまいました(*´꒳`*)

春日井住ですがよければ仲良くしてください!

• やんこ

やんこ

予定日一緒でタメなんですね💗嬉しいです!仲良くしてください😊

• 2月18日
  • しぃさん

しぃさん

胎動激しくて痛くないですか(´・ω・`)?笑
    早く赤ちゃん会いたいですね♡

• 2月18日
  • やんこ

やんこ

もう2800gあるので早く産まれる方法調べてやるようにしたらお腹の子下がってきて動きが落ち着いてきましたよ😊それまでは結構痛かったですww

• 2月18日
  • しぃさん

しぃさん

私まだ2400gしかないのでもう少しお腹の中にいてほしいです(´・ω・`)

でも毎日胎動激しくて痛いです笑

• 2月18日
  • やんこ

やんこ

長時間の散歩やスクワットは下がるらしいので毎日してたら下がってきていつ産まれてもよくなりました😊
    痛いですよね!でもいつか産まれるのが近くなったら痛いのも落ち着きますよ♪

• 2月18日

だいぶ前の投稿だとは思ったんですけど年齢が近いなと思ってコメントさせてもらいました!
私は元々豊橋で結婚して岡崎に住んでます!
岡崎に全然ママ友がいないのでよかったら仲良くしてください☺️✨