※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

午後2時半に予約した子供の熱について、午前だけ発熱という回答を見たが、今も午前だけなのか教えてください。

とみもと小児科  八戸市

子供が熱があり今日の午後2時半にネット予約したのですが、以前ここの質問での回答に発熱は午前だけっていう回答みたんですが今も午前だけなんですか?💦
分かる方いたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱あるなら、予約したんですが、、と言ってとみもとに確認したほうがいいかもしれないです!先週子供が発熱して、電話しました!コロナ検査して陽性でしたがら12時からコロナ陽性者の人だけまたきてもらって一斉に診察でした。

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    先程電話で確認したら本当は午前だけだけど今日はもういっぱいなので午後でも大丈夫だと言われました!!
    教えてくださりありがとうございました😭
    助かりました!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですー!😭😭❤️ 先週行って検査した時人数結構いて増えてきてるのかな?!って感じました🥲 午後気をつけて行ってきてください!!

• 9月11日
  • みー

みー

うちの子小学生なんですが学校でも夏風邪とコロナが多数出てて休んでる子多いので夏風邪である事を願って気をつけて行ってきます😭
    ありがとうございます!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がコロナになって今うつってなかなか大変ですので本当に夏風邪であることを祈ってます!! お大事にです!!

• 9月11日
  • みー

みー

今まさにコロナ療養中なんですね😭
    うちも去年下の子がなりました💦大変ですよね💦
    はじめてのママリさんもお身体お大事になさってください🙇‍♀️
    大変な中コメントくださり本当にありがとうございました😊

• 9月11日