※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

30w3dの経産婦です。最近水のようなおりものが増えています。同じ経験をされた方いますか?

30w3dの経産婦です。

二日前から水のようなおりものが出ています。
二日前→尿漏れ、水のようなおりものでパンツを2回変えて、ナプキンをつけてました。
一日前→水のようなおりものでナプキンをつけました。
本日も水のようなおりものが出てますが量は減ってます。

一人目の時はこんなことなくて、同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水のようと言う事なので破水の可能性もあるのですぐに病院行った方がいいかと思います🙇🏻‍♀️

ママリ

病院に相談されてますか?

私も1人目の妊娠中は全くそんな事はなかったんですが、今回はおりもの&水おりがすごく多くて何度か破水疑いで時間外に病院に行きました😣

結果は破水しておらず…でも心配で、健診の度にしつこいくらいに破水してませんかね?!って聞いてます。

私の場合は、ポリープがあるのでポリープがあるとおりものが多くなると言われました💦
先生曰く、目視でも破水してるかは分かるみたいなので、病院にご相談された方が安心できるかもしれませんね。