※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児スクリーニングの時期ですが、30w3dって遅すぎですか?予約がその日しか取れず、心配です。

胎児スクリーニングの時期ですが、30w3dって遅すぎですか?予約がその日しか取れず、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにがあってももう産むしかない週数ではあるのでそこの判断であれば少し遅いかなとはおもいます😢がやって損するものではないともおもいます!

ふじこ

スクリーニングの目的によりますね。

私は17wと32w・33w(双子なので二回に分かれました)でスクリーニングしてもらいました。
一回目は、一般の産院からの転院だったので詳しく診てもらうため
二回目は病院の方針でこの日程でした。ほぼ体が完成しているはずの頃だから、何か異常がないかの最終確認ですとのことでした。

何もないといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30w以降でもされるのは全然普通なんですね!ありがとうございます😊

• 4月4日