※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smk
お出かけ

【松山市伊予市松前町で子供も食べられる個室のあるカフェやお店につい…

【松山市伊予市松前町で子供も食べられる個室のあるカフェやお店について知りたいです】

愛媛県松山市伊予市松前町

大人4人、子供0〜2歳3人の合計7人で子供も食べられるものがあってみんなで入れる個室のあるカフェやお店知ってますか??
今度遊ぶ予定になったのですが、子供含めた7人で集まって入れるお店がわからず、、
座敷が希望ですがおすすめのところがあれば教えてもらいたいです💡
食べて出るではなく、話もしたいので少し長居はしたいなと思います😳
日中に集まる予定です!

知っていたら教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

朝生田のhacoですかね。
子供ができて久しぶりに行ったら座敷席が子供に優しすぎてめっちゃよかったです。

• smk

smk

haco行ったことあります!
    やっぱりよかったですよね👏🏻
    予約してから行かれたんですか??

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

開店と同時に行ったんですが、
人数が多いので予約されてた方がいいと思います!

• smk

smk

遅くなりました🙇‍♀️
    そうなんですね!
    ちょっと電話で聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月13日
とーあ

松山市のびぃカフェは一部屋ですが、キッズルームがあって何人かで食事ができました。
2年?くらい前に行ったので変わってるかもですが、当時は座敷というかカーペットの部屋に小さな机があって、床に座って食べる感じでした。
大人2人子供3人で行きましたが、特に窮屈ではなかったんですけど、7人がいける広さだったかはよく覚えてなくてすみません🙏

• smk

smk

びぃカフェも使ったことあります!
    7人だと少し狭いかなぁと思いながら考えてたところでした🤔
    コメントいただきありがとうございます☺️

• 9月13日
まま

松山市の竹原にあるラザールはキッズルームという名の個室がありました!

• smk

smk

羅座亜留のキッズルーム使ったことあります!
    時間制限があった気がするのですが、今もあるんでしょうか?🤔

• 9月13日
ぽょ

個室では無いですが中村のラボンタ
キッズが遊べる部屋があり、
結構利用します。

• smk

smk

遅くなりました🙇‍♀️💦
    教えていただきありがとうございます!
    初めて聞きました😳
    検索してみたら結構良さそうだったので今度行ってみようと思います💡ありがとうございます☺️

• 9月15日