※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
ファッション・コスメ

B型ベビーカーの購入は良かったですか?おすすめのバギーと理由を教えてください。

B型ベビーカー(バギー)の購入して良かったですか??
♡で教えてください!

また、おすすめのバギーとおすすめの理由教えていただけると嬉しいです!!

コメント

🍑

❶B型ベビーカー(バギー)買って良かった!

うちはサイベックスメリオカーボンと、アップリカのB型使ってます!
B型の登場頻度のが高いです🙆‍♀️
保育園の送迎、外食、タクシー乗る時など、さっと畳めるのが便利です!
都からもらったんですが、わざわざ買うなら安いバギーでいいかなと思います。

• 🍑

🍑

どのくらいの月齢まで使ってますか??😳
    都から貰えるんですね!
    そうなんですA型ベビーカーやチャイルドシートもそれなりに安くない買い物だったので安価なもので良いバギーがあれば、、と思うんですが安かろう悪かろうもいやで😭

• 4月30日

退会ユーザー

まだ現役です!笑
    基本は歩きですが、めっちゃ遅いのと1日中歩くのは厳しいので😂荷物置きになるし…!
    いま12キロで、B型は15キロまでのものが多いかな?と思います!
    たしかに使いづらかったりしたら意味ないですもんね😂

• 4月30日
  • 🍑

🍑

結構長く使用できるんですね😳⭐️

そうなんですよね😭
    試乗してみたいんですがおやすめのものを販売してるお店だと試乗してるところがなかなか泣くて困ってます😭

• 5月4日
🍑

❷買わなくても良かったかも
 そのまA型ベビーカーでも良かったかも

はじめてのママリ🔰

A.B型にもなるyoyoベビーカーオススメです☺️

• 🍑

🍑

A型すでに持ってるのでB型機能だけでいいかな〜と思ってるのですが参考に見てみます!ありがとうございます😊

• 4月30日