※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊娠・出産

陣痛の間隔がバラバラで破水もしていない状況。産院に連絡すべきか悩んでいます。前駆陣痛かどうか不安で、車で30分の距離。休日で母も呼べず、明日まで待ちたい気持ち。連絡すべきでしょうか?

【陣痛の間隔がバラバラで、破水もしていない状況で、産院に連絡するべきかについて】

3人目 38w6d
今日朝4時半より鈍痛のような痛みで目が覚める
寝たり起きたり繰り返して
am8時半 おしるしが出る
そこから昼まで特に何も無し
13時頃〜痛いなぁ〜でも動けるなぁってくらいの
前駆陣痛?があり
16時頃〜痛くなったら動けない
喋れないくらいの痛みあり

でも間隔がバラバラで。これって前駆ですかね😭
産院まで車で30分
3人目で、2人目が早かったので
間隔15分になったら電話してと言われています。
破水はしてません。

皆さんなら病院連絡しますか?
上の子たちは産院入れないから母に来てもらわないといけない(徒歩5分)
休日時間外なので出来たら明日朝まで待ちたいー!って感じです😂

コメント

ママリ

結構バラバラなので
前駆な感じはしますけど
動けない喋れない痛みがあるなら
怪しい気もします💦
電話してみた方がいいと思いますが
電話したら経産婦さんだし
見てみようか〜ってなる気がします😂

ちはる

迷ったら電話して指示仰ぎます!
数字だけで見たら
前駆かな?って思いますが
動けないくらい痛い
との事なので
経産婦さんだともしかしたら?
と思うので🤔

  • ちはる

    ちはる

    わー、おめでとうございます🥰

    • 9月12日
nnn

まとめてのお返事すみません😭

あの後電話して病院に向かい、無事に昨日産まれました♡
ありがとうございました!💕