※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かわぐちレディースクリニックでの無痛分娩の出産費用について教えてください。

埼玉県川口市のかわぐちレディースクリニックで出産された方に質問です!無痛分娩を希望しているのですが、出産費用はどのくらいでしたでしょうか。

コメント

はっぱ

7月に出産しました🤰
予約金も含め、大部屋で手出し30万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます!やはりお金がかかりますね、、助産師さんやお医者さんの雰囲気はよかったでしょうか?
    お答えいただけたら幸いです🥹

• 9月10日
  • はっぱ

はっぱ

私の場合、入院して翌日退院、その日に再入院、翌日出産という感じで促進剤もしたので少し高くなってるかもしれません😅
    助産師さんは皆さん優しいです!!先生は沢山いるので私は合わない先生がいました😅その先生がいる曜日は選択しませんでした😅
    先生の指定もできますが、人気の先生はすぐ埋まってしまいます🤗

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあとても大変だったんですね😭おつかれさまです🥹✨
    先生の相性はありますよねっ
    教えていただきありがとうございます😍

• 9月11日
けい

5月に出産しました。計画無痛分娩、個室で手出し30万くらいでした。(その後値上がりしてるはずです💦)

私は1日1万追加の個室でしたが、正直個室で正解でした。

妊娠はこれからですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍
    やはり30万前後はするんですね...!!!

費用を少しでも安くしようと大部屋にしようかと思ってますが、個室で良かった点をよければ教えてくださると嬉しいです🥰

妊娠検査薬で発覚して、かわぐちレディース行ってみたらまだ心拍は確認できず、また1週間後にきてねっていう状況です!

• 9月12日
  • けい

けい

私は無痛分娩+吸引分娩だったのですが、医療保険に入ってたので、ちょうど30万程戻ってきて、差し引き0になりました😂
    ただ、手出し30万の価値も十分にあるクリニックです✨️

私は初産だったので、個室で自分のペースで体力回復出来たのが良かったです!1万個室はトイレ付きなので、ほかの方を気にせずトイレを使えたり洗濯物を部屋に干したりしてました。
    また、赤ちゃんが泣いても周りを気にすることなく、また周りの赤ちゃんの声が気になることなく、余裕をもってお世話出来ました✨️

コロナの影響で面会がずっとダメだったみたいですが、ちょうど私が出産したあたりから夫と子(赤ちゃんの兄姉)のみ面会OKになりました。
    ただ、時間が14時から16時と決まっていて、皆さんその時間に来るので、個室だとゆっくり過ごせないかなと思いました。

はじめてのママリさんは、お二人目のようですからそのあたり気にされないなら大部屋で大丈夫だと思います!
    大部屋は確か3人1部屋で、背の高い家具で仕切られてるので、カーテンとかよりはプライバシー守られるかと思います✨️

妊娠判明したばかりなんですね!おめでとうございます💕︎
    かわぐちはとにかく人気なので、心拍確認したらすぐに受診して当日分娩予約しないと、すぐ埋まっちゃいます💦
    大体6~8週くらいで埋まっちゃってて、私もちょうど1年前のこのタイミングで妊娠判明だったんですが、確か9月25日頃には予約埋まってました😣

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わっご出産本当にお疲れ様でした😭お金が戻ってきてよかったですね✨

細かく書いてくれてありがとうございます💓
    やはり周りを気にしなくていいっていうのはメリットですね!
    たしかに、私も1人目のときはコロナが凄かったので面会ができなかったので、、、たぶんこのままなら面会ができそうなので、そうした時にゆっくり会えるのはとてもいいですね!!
    3人部屋の情報まで✨
    ありがとうございます‼️

やはり人気なんですね‼️
    クリニック行った時も何人か分娩予約していました😳
    とにかく早く予約したい!笑

とても有益な情報を本当にありがとうございます✨

• 9月14日
けい

ご飯も美味しいし、
施設も綺麗で掃除が行き届いてます✨️

2万個室の人以外は共同のシャワールームですが、専用のiPadから予約出来て、1人使い終わる度に清掃してくれるので、とても清潔でした。
先生や助産師さんたちも皆優しくて嫌な思いしなかったです。

また出産することがあるなら、かわぐちにお世話になりたいと思ってます☺️

はじめてのママリさんも予約できると良いですね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり失礼しました💦先日、無事に分娩予約できホッとしたところです☺️4-5月は出産する方が多いらしく、分娩予約もすぐに埋まってしまうそうです🥺

1人使い終わる度に清掃してくださるのはとても有り難いですね😍
    分娩予約した際にスタッフさんがとても感じがよく丁寧に教えてくださったので、安心してここで出産できるなと感じました🥰

今からとても楽しみです✨

• 9月24日